え~、更新遅くなりましたが週末のお話ですアップロードファイル

我が家のてんは大きな音や雷にも無反応なので
花火大会花火 デビューです。

夕方出発ですが、暑さ対策にこれ

s-DSCN9731.jpg
てん 「kukuに変なものかぶせられました。。。」

あはは、かわいい~きゃー! 似合ってるよん。
暑いかなあと思って保冷剤を巻いてみたのよ。
すぐに落ちちゃったけどね~(笑)

場所は去年行って感動した“よこすか開国祭 開国花火大会”です。
この花火大会は一度に何発もあがるのでとっても迫力があって圧巻thumbsup
去年は一番近くの公園で少し前から場所取りしてものすごい人ごみの中見たんです。
でも今年はてんも連れて行くので、ちょっと遠くのゆったり見れる公園から見物しました。

s-DSCN9764.jpg
ぜーんぜん伝わりませんよねえ落ち込み

私の腕が悪いのか、はたまた我が家のカメラの限界か。。。
いちおう花火モードっていうのがあったので使ってみたんですけど、
シャッタースピードが遅いから余計うまく撮れないみたい・・・
私がカメラ動かしてしまうからなんでしょうけど。三脚なんて持ってないし~アップロードファイル

ま、写真はこんなですけど、もちろん花火はきれいでしたきらめく星

帰りの電車アップロードファイル にて

s-DSCN9780.jpg

ちょっと怖いけどアップロードファイル 顔、分かります??アップロードファイル まるで強盗犯のよう。。。
てんは電車に乗ったとたんに寝てしまいましたアップロードファイル


さて翌日、またまたフリスビー犬めざして特訓ですフンッ2

s-DSCN9799.jpg
見事!空中キャッチ!?
なーんてうふふ
んなわけなくて、ちょっとそんな風に見える1枚じゃありませんか?絵文字名を入力してください

まだ空中キャッチはできないけれど、がんばってますはーと 動画風に連続写真でどうぞ

s-DSCN9793.jpg
ちゃんとフリスビー見てます!

s-DSCN9794.jpg
意外と軽やか!すごいスピードで走っているので耳がめくれてます!

s-DSCN9795.jpg
あっ!でも間にあわなーい

s-DSCN9796.jpg
よいしょ、拾ってくわえてっと

s-DSCN9798.jpg
走れ~!

s-DSCN9800.jpg
パパ「すごいぞっ。いいこ、いいこ」
てん「ごほうび、ごほうび。おやつちょーだい」

どうです?フリスビー犬に育つかしら絵文字名を入力してください
まだまだ特訓は続きそうですオー
今度はちゃんとしたフリスビー買ってみようかな。




ブログランキングに参加中

そろそろ動画研究しようかな~汗と思った私に・・・
できましたら1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/54-d44726bf
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
