fc2ブログ

2010.10.01 大阪の実家へ
先週の旅から帰り、すっかり更新が 滞っておりました
お天気もいまいちな日が続き、ようやく晴れた水曜日は おでかけしてしまったので
いまだに 荷物も片付かず 裏の部屋に散らかったままでございます・・・



さて 先週、我が家のパパさんの実家に 約2年ぶりに帰省いたしました。


s-IMG_0689大阪1


1週間の旅、なんだかんだと かなりの荷物です。
出発前に てんは マンションのペット足洗い場に つながれ、
車に 荷物を詰め込んでいる私たちを 眺めているところ。

さ、準備ができたら 長旅へ 出発ですよ


s-IMG_0690大阪2

途中 さっそく サービスエリアで 休憩です。


s-IMG_0694大阪3


パパさんの食べるおにぎりが 気になる てんにゃん


s-IMG_0697大阪4


うぉっ かわいいお顔しちゃって~
でも おにぎりは あげられないなあ。。。

横浜から大阪まで 約450キロ
私もときどき運転交代して がんばりましたっ


s-IMG_1474大阪10


まっすぐ行っても 6時間はかかる距離なので 何度も休憩しながらだし
だいたい8時間半くらい かかったかな。

長旅の疲れも見せず あいかわらず 食欲満点


s-IMG_1416大阪5


てんちゃん、おうちの中でえらい人っていうのは すぐにわかるのかな?


s-IMG_1434大阪6
<父> オスワリ!


お義父さんのいうことは よく聞いてましたねぇ


s-IMG_1458大阪8


おりこうアピール?


s-IMG_1441大阪7
<父> マテやで~


ボールで遊んでくれたり おやつくれたり とってもかわいがってくれました

お義母さんも 目がかわいいなぁって



s-IMG_1461大阪9


私たちのあと追いかけてたり 私が抱っこしてる姿を見て
ややこ(赤ちゃん)と一緒やなぁって笑われてしまいました。



翌日は ここ大阪の実家から さらに西へ旅に出まーす











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
この間中日くんとお散歩してたとき 子供にパンダって言われたよん・笑

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime