広島旅行記事・・・すすめなきゃっ


宮島観光をした その日の夜

s-IMG_0980広島2日目1

路面電車に乗って 繁華街をめざします
ワクワク 広島パグ友ちゃんと 待ち合わせなんだよー


s-IMG_0982広島2日目2
まだかな?


ひとあしさきに オシャレなお店に到着


やってきてくれたのは ルリ家の かわいいかわいい 3姉妹


s-IMG_1009広島2日目4
にこさん

術後のおめめも きれいで元気でした。
良性で よかったよー!!もちろん信じてたけどっ


s-IMG_1016広島2日目5
もかさん

こーんな影になってしまった写真で 本当に申し訳ない・・・
この日はカイカイ そんなにしてなかったよねぇ。
るりんのお手製カラー 出来立てホヤホヤだよっ


s-IMG_0987広島2日目3
あんちん

足腰 順調みたい。
トコトコしっかり 歩いていて安心したわっ


せっかく せーっかく にこもかあんちゃんに 会ったのに
しかも 約6時間も 一緒にいたのに 写真がこれって。。。

ショック ショック ショックーーー
ごめんね


でもね、元気な3姉妹に会えたから 本当に幸せだったよ~
みんなのこと 抱っこできたし 写真は少ないけど 心にはしっかり残ってるっ



さらにさらに こちらは はじめましての


s-IMG_1042広島2日目8
春ちゃんちの みうっち

みうっち、小顔ちゃんで 超キュート

先代犬 小春ちゃんの頃から 春ちゃんとはコメントのやり取りしてたんだけど
やっと会えたねー

小春ちゃんとは会うことは出来なかったけど・・・
小春ちゃん、もしかしたら お店に来てくれてたかも なんて 勝手に感じてました。


s-IMG_1024広島2日目6


てんも みうっちに はじめましての ごあいさつ


春ちゃんちには さらに新しい家族が 増えてました

うちのパパさんが 抱っこしても 泣かなかったよ
(とーさん、悔しかろー・爆)
イケメン美男子 春太郎くん、てんに興味アリみたい


s-IMG_1053広島2日目9


春太郎くん、夜遅くまでお付き合いさせちゃって ごめんね


そうそう、この日は平日
お仕事で来るのは無理かも・・・と言っていた にこもかあんちゃんの とーさんが
急遽 仕事を切り上げて 駆けつけてくれました


s-IMG_1076広島2日目12


休暇満喫中の 我が家のパパさんに付き合って
しこたま 飲んでくれて ありがとう・爆

とーさん、終始ごきげんさん

うちのパパさんと メアド交換までしてくれて
広島男子の会への入会を 認めてくださいました


s-IMG_1103広島2日目14


とーさん、あごのせてんを いいこいいこ

私が 話の途中で 『だよねー』 って言ったら
東京っぽい って言われたよ
東京っていうか 神奈川在住 しかも 私の出身は埼玉だけど
だよねって関東弁なのかな?
広島風に言うと ほーじゃねーとか??


酔っ払いとーさんが 私のカメラで 写真を撮っていてくれました

s-IMG_1073広島2日目10
春夫くん

s-IMG_1075広島2日目11
春ちゃん&るりん


とーさんが撮ってくれたのは 飼い主写真ばかりでございます

そして てん家 家族写真も ありがとう

s-IMG_1077広島2日目13


なんだか みーんな ピースピース

楽しそうでしょ 本当に 楽しかったのだっ


お店に入ってから 約6時間
この日も びっくりするくらい たくさん飲んで たくさん食べました。
お料理 とってもおいしいお店だったんだけど なにしろ カメラ放置なので
写真はまったくありません・・・

バーニャカウダ、おいしかったわー



この時 ちょうど愛媛で開催されていた 噂の パグコレ

s-IMG_1033広島2日目7

ルリ家の3姉妹がモデルになった かわいいお人形、生で見せてもらっちゃった

我が家は行けなかったんだけど 前日行ってきた春ちゃんに
いろいろ買ってきてもらっちゃいました。
素敵なお土産までいただいたんだけど それはまた
旅行記の最後にでも ご報告させていただきますね



ルリ家の皆様、春家の皆様、
我が家の広島訪問にお付き合いいただき 感謝です
とってもとっても楽しい夜でした。
ありがとう ありがとう ありがとう


またいつか ぜーったい会いに行くからねっ
こちら 横浜方面への遠征も 心よりお待ちしております











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
続きもまだまだ・・・がんばるぞっ

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
