
2010.10.18 ハナ家訪問
とーっても楽しかった 充実の広島旅行

またいつか 訪れることができますように と願いつつ・・・
再び 大阪を目指します。


で、実家に帰る前に 寄り道させていただいた先は


s-IMG_1290ハナ家2


お久しぶりの ハナちゃん


ハナ家は うちのパパさんの実家と とーっても近いので
帰省の連絡をし、めでたく 再会できることに


s-IMG_1284ハナ家1


かわいいかわいい カナミンとも やっと会うことが出来たわ~

ときどき 照れた様子を見せる カナミンだったけど
抱っこさせてもらっても 泣かなかったよ

今月から 保育園にもデビューして がんばっている様子。


s-IMG_1293ハナ家3


いっぽう、ハナちゃんは てんの勢いに圧倒され 避難中。。。
ハナちゃんは ワンコが苦手な おしとやかガールなんです
なのに てんったら むかっていくので ちょっと 怖がられてました

そんな ハナちゃん&てんの 貴重な2ショットを
オッサン(ハナ&カナミンパパ)が 撮ってくれていたので うれしかった


お休みの日にお邪魔させていただき ありがとうございました
今度は一家で ぜひぜひ横浜に 遊びに 来・て・ね



そして ようやく また大阪の実家に戻ってくると
そこには パパさんの妹一家が 来てくれていましたよ


s-IMG_1301実家大阪1


さっそく 2年生の 甥っ子 まーちゃんと お散歩


まーちゃんに お土産なにがいい?って リクエスト聞いたら
ポケモンのフィギュア人形 との答え。
ダークライ、ジラーチ、アルセウス、ホウオウ、ルギア
電話で 聞いたんだけど どの言葉も頭の中にないものだから
マーク全開

でも たまにしか会えない まーちゃんの心をつかむべく
kukuは ポケモン買いに行きましたわよ!!
まったく知識がないので オロオロとね

こんなの↓
748267b.jpg
1個300円程度なので かわいいリクエストでございます。

プラス これから着られそうな ラグランTシャツを アディダスでゲット
子供服も オシャレで買い物楽しいわぁ


リクエストどおりの ポケモンたち 間違わずに買えていたみたいで
まーちゃん、ご機嫌さんでした

喜ぶまーちゃんの 写真を撮り忘れたのが 残念・・・


この日の夜は これまた写真はないけれど・・・ お寿司をいただき
久しぶりに 一家集合でにぎやかに


翌日は 1日ゆっくり旅の疲れを癒して
また横浜までの長距離移動に備える予定でしたが
ちょっぴり おでかけしましたよ

それはまた 次回です。












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
