ここ最近、朝のお散歩で大好きな中日くんと遊んでもらっていますLOVE

s-DSCN9811.jpg
「おはよう、中ちゃん」

朝は誰もいないのでリードをはずして遊ばせました。

s-DSCN9807.jpg
「ねえねえ、今朝も一緒に走る?」

この二人、自由にさせるとものすごい追いかけっこをはじめるんですぷぅー

s-DSCN9813.jpg
「中ちゃん待って~」

s-DSCN9834.jpg
「ついてこれる?」

s-DSCN9835.jpg
どん!!「そりゃ!!追いついたっ!」
ってちょっとてーん!中ちゃんに体当たりしないでよアップロードファイル
女の子なのに乱暴ちゃんねえ汗

s-DSCN9832.jpg
「ふう~、朝の一走りは楽しいねにゃ

でも。。。
昨日あるおじさんに怒られてしまいました・・・アップロードファイル
犬を放すなって。
そうですよね、もちろんここは普通の公園なので
犬は放したらいけないことはわかってました。
人がいないからいいかなあっていう私たちの勝手な判断は
申し訳なかったと思ってます。
でも、犬に向かって蹴り殺すぞって脅されちゃって・・・orz
確かに世の中には犬嫌いな人もいますからね。
こちらも迷惑をかけないように気をつけていかなくてはいけませんね。
ちょっとびっくりして反省もした一日でした涙

中日くん、今度はちゃんとドックランで
心置きなく一緒に遊びましょうねハート


えっと、うわさの 『パグ・ファン VOL.2』 昨日ゲットしてまいりましたキラ
どれどれ・・・ てんはちゃんと載ってるかな?

DSCN0065.jpg

いたいた星の○○
でもなんかちょっと困った顔してない?
もしくは怒ってる??アップロードファイル

たぶん台の上に1人で置かれて戸惑ってる感じなのかな(笑)
てんちゃん、もっとリラックスしなきゃ~ぴよ-ちゃあん
ま、初めての雑誌デビューにしたら上出来かしらheart
てん、モデルになってみるかい??ってなれるわけないか汗
でもモデルって大変なんだろうなあ。撮影するほうも大変ですよね。

この生写真って注文してあるはずなんだけど・・・。
雑誌発売前に買うのかと勘違いしていたから
もう発売ってみんなに教えてもらってあせっちゃっいました。

ブログのお友達も含めていろんなパグちゃんにニヤニヤの私ですアップロードファイル



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/55-b771e240
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
