
2010.10.22 つり橋わたれ
1週間の 大阪帰省&広島旅行

横浜へ帰る前の 最後の1日は 大阪の実家で のんびり・・・と思っていたのですが
長距離移動の疲れも さほどなく わりかし元気な てん一家

実家の近くに おもしろそうなところがあるみたいなので
ちょっぴりおでかけすることに


s-IMG_1313実家大阪3


張り切って走る てんっ


s-IMG_1336実家大阪5


行ったのは 星のブランコ というつり橋のある ハイキングコースです


s-IMG_1333実家大阪6

山の中に 280メートルもの すごーい つり橋
ここにたどり着くまでの山道、 かなりの運動でした

タイトルにつけた 『つり橋わたれ』 って 小学校3年生のときの
国語の教科書に 載っていたお話の題名です。
これ、ものすごく覚えてるお話の ひとつ
感想文を先生に褒められて 学級通信に載せてもらったという思い出もあるからかな


s-IMG_1353実家大阪8


誰もいないので ひとりで走らせてみることに
調子よく 楽しそうに 走ってました
 
なのに パパさんったら


s-IMG_1350実家大阪7
<パパさん> ほぉ~らぁ~
<てん> ひぃ~ やめて~

と、下をのぞかせたりしてましたよ


s-IMG_1355実家大阪9

やめてよねぇ。。。


てんちゃん、あっちでパパさん 呼んでるよ


s-IMG_1362実家大阪11

ダーッシュッ


s-IMG_1361実家大阪10


今度は こっちにおいでー

橋の上を 行ったり来たり 元気に走ってました


s-IMG_1366実家大阪


ときどき こんな風に 下をのぞいてみたり
案外 怖くは ないのかな


s-IMG_1325実家大阪4
人が壁を 登ってる~

ロッククライミングウォールも ありました。


s-IMG_1393実家大阪12


後ろを流れているのは 天の川
この付近一帯は 七夕のお話の 発祥の地なんだそうです 


いい運動になった つり橋散策 ハイキング


最後に パパさんったら 信じられないことをやらかしましたよ。。。
ボーっと歩いてるから 猫糞を踏んでしまったらしくて 大惨事
くさいよー くさいよー
靴は 持っていたビニール袋で密封し 実家で私が洗いました・・・
げー

お義母さんに 子供の頃にも 猫糞踏んで大騒ぎした話をされて
笑われてましたわ・・・












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
