あっという間に 1ヶ月前のできごとになってしまった・・・


s-IMG_1400実家大阪13
大阪の実家にて


そのあいだに なんと季節が 夏から一気に 冬じゃないっ
いったい どーなっちゃってるのかしら。。。


横浜の我が家へ 帰る日の朝ご飯中


s-IMG_1402実家大阪14
てんにもくれないかしら?


お世話になった お義父さんお義母さんに お礼を言って
出発です


途中 SAにて

s-IMG_1483実家大阪16


豚まんを 食べました
有名な 551蓬莱かと思いきや こちらは 蓬莱本館の 豚まんだったけど。


s-IMG_1482実家大阪15
おいしいもの、落ちてこーい


s-IMG_1493実家大阪17
なんか食べてたの 知ってるんだから!!


休み休み、運転も交代しつつ、無事に我が家へ。

横浜→大阪→広島→大阪→横浜
移動距離 約1700キロくらいだったかな。



s-IMG_1512実家大阪18

こちらは 今回お会いしたお友達のみんなからいただいた お土産の数々
さらに 購入してきた かき醤油&お好みカープソースです。
春ちゃんからは 手作りリンゴ型あんパンもいただいてたのに
写真撮る前に 食べちゃった おいしかったよー


みなさま、本当に ありがとうございます


さらに 春ちゃんが パグコレに行くというので
ずうずうしくも お買い物をお願いして 購入してきてもらった品々

s-IMG_1797パグコレ


かわいいでしょう~


s-IMG_1798広島いただきもの


さらにさらに 春ちゃんとるりんからといって パグコレのお土産
下のパグちゃんの編みぐるみとボーンのおもちゃは
めぐさんからいただきました


めぐさん ありがとう  るりん、ありがとう
春ちゃん、ありがとう  はっちん、ありがとう




1ヶ月前は半袖着て まだ暑い暑いといっていたのが 嘘みたい・・・
寒いよー

パパさんが持ってきた風邪菌をうつされて
ただいま 鼻水ズルズル中・・・ うぅ~

みなさま 体調管理には お気をつけくださいませ。










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
