今日は かわいい かわいい てんちゃん が
我が家の 娘になった 記念日です

今年は 365カレンダー、 お迎え記念日の今日 10月29日に登録してあるの。
(来年はもう登録するのやめちゃいましたが・・・)


s-IMG_2226わが子になった日


てんちゃーん、うちの子になってくれて ありがとう

マンションを 購入することが 決まったときから
パパさんは 犬を飼いたい! とは 言っていたんですが、
私は どうも 決心がつかなくて・・・

でも パパさんの押し切りによって てんを我が家に迎えることになって
今では 本当に良かったぁ~ と 思えます。

ずーっと 犬飼おう パグ飼おう と言っていたパパさんと
ペットショップに見に行ったその日に
ドキドキワクワクしながら 一緒に連れて帰ってきたんです

運命だったのねぇ




そんな 我が家のてんちゃん
いまだに ブタちゃんブームは 継続中


s-IMG_1602ぶたちゃん探せ1


ある日 ベッドを真剣に ホリホリしてるなぁ と思ったら


s-IMG_1605ぶたちゃん探せ2


なんと ベッドの下に お気に入りのブタちゃんのおもちゃが 隠れてました


s-IMG_1607ぶたちゃん探せ3


がんばれっ てんにゃん


s-IMG_1610ぶたちゃんを探せ5


なんとか ベッド下から 愛しのブタちゃんの 救出に成功


s-IMG_1615ぶたちゃん探せ4
ブタちゃ~ん



てんと出会ってからの 4年間
それはそれは 幸せな毎日でした

これからも ずーーーーっと よろしくね、てんにゃん



お祝記念の出来事は また 後日。












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
