
2010.10.31 ハロウィン☆
Trick or Treat


s-IMG_2603trickortreat1.jpg
てんに おいしいものくれないと いたずらするわよー


s-IMG_2628trickortreat3.jpg
ねえったらぁ


別にてんちゃんは ハロウィン関係なく いつも おねだりしてるけどねー


s-IMG_2570trickortreatその2


10月後半は このハロウィンのお洋服着て おでかけしたりお散歩してました
そのおでかけ記事、いったいいつになったら書けるかな・・・汗


s-IMG_1845ハロウィン1


こちらは 中ちゃんとのデートにて



s-IMG_1849ハロウィン2
<てん> 撮影会、長いよねぇー


かわいい写真だったのに 下のほうが切れちゃっていて 残念。。。


s-IMG_2660trickortreat4.jpg


本日の夕ご飯は コロッケだったので
てんも ジャガイモ(つぶして味付けなしのもの)にありつけて よかったでしょ

あ、デザートに りんごもね



Happy Halloween 
















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
