
2010.11.02 Re:cafe
11月1日は ワンワンワンで 犬の日だそうです

今日から 11月ですが
いまさらですが ずーっと書きそびれていた
8月に行った カフェのご紹介なんかを。。。


s-IMG_0227リカフェ7


横浜野毛にある Re:cafe さんです


s-IMG_0222リカフェ2
初めて来たね


s-IMG_0220リカフェ1
s-IMG_0224リカフェ3


この日は パスタを。 下のメニューは 夏らしく(笑)冷製パスタ
さっぱり味で 猛暑でちょっぴり食欲が落ち気味だ・・・と 嘆いていたパパさんも
おいしいおいしいと 食べていた・・・2ヶ月前


s-IMG_0255リカフェ5


こちらのカフェ、お店の方は親切だし 店内ワンコOKだし おすすめかも


s-IMG_0254リカフェ4


私は ミニパフェまで食べちゃったわ


s-IMG_0294リカフェ6


写真を お店に飾ってくださいました
この日 隣のお席で仲良くさせていただいた レオンくんの写真も

Re:cafeさんのブログにて 紹介していただいてます   こちら


また お邪魔させていただきたいカフェでした














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
