
2010.11.09 残念。。。
プロ野球 日本シリーズ、終わっちゃいましたね


s-IMG_1617残念ドラゴンズ1
兄、中日にちなんで てんもいちうおう ドラゴンズを応援してたんだけど・・・


s-IMG_1619残念ドラゴンズ2
中ちゃんママ、ギラギラ残念だったね・・・


ドラゴンズが 日本一になったら
中ちゃんママは ドラゴンズファンのパパさんから
ギラギラ (光り輝く宝飾品のことね・笑) の プレゼントを
してもらう約束を 取り付けていたようでしたが・・・ ざーんねん


s-IMG_1640残念ドラゴンズ3
ボクも 優勝パレードするはずだったのにな


そうよねぇ


s-IMG_1645残念ドラゴンズ4


かっこいいドラゴンズジャンパー着て こんなふうに颯爽と パレードしたかったね


s-IMG_1651残念ドラゴンズ5


てんも 一緒に お供したのにな。。。
悔しいから 下のぞいちゃうわよって 感じかな



ロッテ優勝で ロッテリアでドリンクやポテトの半額セールやってるみたいなんだけど
スーパーで お菓子のセールとかも やってるのかしら

チェックしてみよーっと



中日家の皆様、連日の激戦の応援 お疲れ様でございました。
また 来年 がんばってねっ













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
