
2010.11.11 江の島さんぽ
これは 先月のおでかけのことなので ハロウィン服を 着ています


s-IMG_1730江の島オータム1


またまた 江の島散策へー


s-IMG_1738江の島オータム2


駐車場近くの 階段で カニさんに 遭遇

ハサミで はさまれないように 気をつけてねっ
あ、 鼻ペチャだから はさまれないかな・・・


s-IMG_1740江の島オータム3


稚児ヶ淵に 到着

水嫌いのてん、 すでに ちょっと 警戒中です


s-IMG_1746江の島オータム4


へっぴり腰で そろそろと。。。


s-IMG_1753江の島オータム5


勇気を出して 海を眺めてみるものの


s-IMG_1759江の島オータム6


波の音を聞いたら あわててバックしてました


s-IMG_1761江の島オータム7
うぐぐっ


s-IMG_1766江の島オータム8


猫ちゃんにも 遭遇

江の島の猫ちゃんたちは わりと 人慣れ&犬慣れ してるかな


またまた 魚見亭さんにて 昼食を

s-IMG_1770江の島オータム9 サザエ

s-IMG_1771江の島オータム10 アジのたたき

s-IMG_1789江の島オータム11 そして カツ丼

えへへ なぜか カツ丼が食べたくなってしまったのです。
おいしいので どれも オススメ


s-IMG_1787江の島オータム12


てんちゃん、まったり~


お店の方が 帰りの近道コースを 教えてくださいました。

s-IMG_1792江の島オータム13

御岩屋通りから来たら ここを左に曲がると
島の外側の道にでるんです。

江の島にお住まいの方や お店の方たちは 途中まで車なども通れる
この道を使ってたのね
江の島には もう何度も来てるのに 初めて知ったー


s-IMG_1794江の島オータム14

江の島神社の大鳥居の すぐ横に 出てきますよ。


また新たな発見をした 江の島散策でした













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました本日もありがとうございました






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
