同じマンションに住む 仲良しパグ、 兄の 中日くん
愛用していたカートが 壊れてしまったらしく、 このたび 新しく買い替えたそうです


s-IMG_1801元町チャーリー1


で、 初乗りのおでかけに 妹 てんも
おつきあいさせていただくことに なりましたー

おでかけ先は 近場の 室内ドッグラン チャーリーさん です


s-IMG_1890元町チャーリー5


中ちゃんママの動きに合わせて 中日くんも てんも 動きます

ここでも いつものように クンクンクン


s-IMG_1861元町チャーリー4


この日 出会ったお友達

s-IMG_2026元町チャーリー17

マルチーズの オキカちゃん
ハワイ語で ラン って意味だそうです


s-IMG_1965元町チャーリー13
<てん> オシャレな名前ねぇ~


s-IMG_1968元町チャーリー14


オキカちゃん、まだパピーちゃんなので ときどき こうして甘噛みするの。
でも ぜーんぜん痛くなくて むしろ かわいい


s-IMG_2040元町チャーリー19


オキカちゃんの同居犬のお姉ちゃんたち、 MIXの ロカちゃんと ラナちゃん
同じくハワイ語で ロカちゃんはバラ、ラナちゃんは ユリ だそうです。

爪に マニキュアが塗られてました オシャレさ~ん



s-IMG_1837元町チャーリー3
<てん> 中ちゃんママ、おやつちょうだい!!

オキカちゃん、見事な 2本足立ち


s-IMG_1833元町チャーリー2
<オキカ> アタシにもくださいなっ!
<てん> てんが先よっ!!


s-IMG_1948元町チャーリー11
<中日> ボクにもおやつ。。。
<てん> だ・か・らぁ てんが先なのよっ!!!


まったく・・・
くいしんぼうなてんは エアおやつに だまされまくり

しかも 中ちゃんママの手を ガッシリ つかんじゃってるし・・・


ちょっと小雨が降ったりやんだりの日だったので
室内ランで 大正解


ちょっぴりアジリティに挑戦したり、もう1人別のお友達とも遊んだり。
その2に 続きます












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
