中日くんと 室内ドッグラン チャーリーさんへ行った日の話

前回の 続きです



s-IMG_2003続元町チャーリー15
(なんだか ときどき色調がおかしな写真が撮れてるんだけど?)


s-IMG_1902続元町チャーリー6

中ちゃん、 若いオキカちゃんを クンクン
(モード設定のミスかしら?)


s-IMG_1962続元町チャーリー25

仲良しになったよ
(カメラの調子も戻ったよ・笑)


s-IMG_1959続元町チャーリー24


体の大きなロカちゃんのことは ちょっと怖かったみたい。。。
強気娘なくせに 実は ビビリんぼちゃんの てん


ポメラニアンの ナオくんも 登場


s-IMG_1917続元町チャーリー20
<てん> わたし、てんよ。 はじめまして


s-IMG_2029続元町チャーリー18

ナオくんは お泊り中の子なんだそうです。


s-IMG_1924続元町チャーリー7


立ったまま 後ろ足で器用に カキカキするナオくんを じーっとみつめる てん

てんは だいたい パグ座りしながら カキカキするもんね


s-IMG_1931続元町チャーリー8


アジリティに チャレンジさせてみましたよ
できるかな??


s-IMG_1935続元町チャーリー21
<てん> がんばるっ!


s-IMG_1937続元町チャーリー9


輪の向こう側で おやつをちらつかせて 誘導


s-IMG_1954続元町チャーリー12

ジャーンプ

てん、おやつのためなら がんばりまっす


s-IMG_1941続元町チャーリー22
<中日> 俺もやるぜっ!みてろよ、オキカ!!


s-IMG_1955続元町チャーリー23


慎重派な中ちゃん、そろりと1度飛んだ姿を 目撃
残念ながら シャッターチャンスは 逃してしまいました・・・


s-IMG_2014続元町チャーリー16


ご褒美のおやつを 奪い合ったり


s-IMG_1943続元町チャーリー10


まるで 鏡のように 向かい合ってみたり


チャーリーにて


楽しい1時間を 過ごさせていただきました



このあとは 元町散策&ランチへー












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
