石川町の 室内ドッグランで 遊んだ後は 元町へ


s-IMG_2060元町スローカフェ1


NEWカート、なかなか 気に入ってる様子の 中日くん


s-IMG_2062元町スローカフェ2


遊び疲れたのかな?
中ちゃんは カートのなかで、 てんは 私の膝の上で おやすみ~
シンクロ気味の姿が かっわいいわー


ママたちは ランチでーす


s-IMG_2066元町スローカフェ3

私はオムライス  きのこと トマトの ソースたっぷり

ブロッコリーを ちょっぴりずつ 中ちゃん&てんに おすそわけ


s-IMG_2067元町スローカフェ4

中ちゃんママは プレートランチ もちろん 付きでね


こちらは SLOW CAFEさん テラス席は ワンコです
いちおう ビニールシートの屋根が ついています。
たしか 冬に行った時は ストーブも置いてあって 暖かかったような 記憶。。。 


s-IMG_2120元町スローカフェ7


トイレに行った 中ちゃんママを 目で追いかける おふたりさん


s-IMG_2130元町スローカフェ6


ちょっぴり不安げな 中ちゃん・・・ てんも 一緒に 心配そう

ああ、かわいい~ この横顔姿、似てるわぁ~
と 楽しむ私


s-IMG_2084元町スローカフェ5
<中日> せまいな・・・
<てん> 抱っこー


勝手に 中ちゃんのカートに お邪魔させていただきました

このあと私は 甘えっこてんとともに お手洗いへ行きましたよん


食事後、 すぐ近くにあるペットショップ モトマチドッグさんを のぞきにいくと


s-IMG_2138モトマチドッグ2


おもちゃ大好き てんちゃんは 商品のタマゴちゃんに ロックオン


s-IMG_2144モトマチドッグ1
<てん> とって~ 


おうちに たっくさんおもちゃあるから 今日はガマンね
かわいいお洋服もたくさんあって 何着か試着してみたんだけど
いまいちサイズが合わずに お買い上げならず・・・

中ちゃんは 素敵なアーガイル柄のセーターを お買い上げ


このあと 駅まで戻りながら フラフラとウィンドウショッピング

元町は ペットにやさしいショッピングストリート
カートで一緒に入れるお店も 何軒かありますよー


中日くんとの 楽しい元町デートでした
また 行こうねっ










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
