お友達の Kちゃんが お泊りに来た日の夜

さんざん食べた後だけど
テレビで アイスを食べているのを見て なんだかつられて 食べたくなってきて
私たちも アイスクリーム食べちゃおっか? ということに・・・


s-IMG_2189kちゃんお泊り6

冷凍庫に常備してあった ハーゲンダッツ
新商品の ソルティーバタービスケットと 季節限定の パンプキンだったかな

ねらう てんにゃん


s-IMG_2199kちゃんお泊り8


Kちゃんのガードに 阻まれる


s-IMG_2210kちゃんお泊り10
Kちゃんが ジャマするー


s-IMG_2195kちゃんお泊り7
おいしものだって 分かってるんだからねっ


てんの妨害に負けずに 食べました
新しい味、おいしかったです




翌日 Kちゃんと鎌倉へ。 てんにゃんは お留守番です

s-IMG_2218kちゃんお泊り11

鎌倉からバスに乗って 浄妙寺へ。
浄妙寺境内奥にある 石窯ガーデンテラスさん

薄曇の日でしたが せっかくなので お庭を眺めながら テラス席でいただくことに。


s-IMG_2220kちゃんお泊り12

焼きたてパンが おいしいです

s-IMG_2224kちゃんお泊り14

鎌倉野菜と鎌倉ハム 地元の食材を使った一品

s-IMG_2221kちゃんお泊り13

パスタは 野菜たっぷりの トマトソース


ランチにしたら ちょっとお高めのお値段ですが おいしくいただきました。


s-IMG_2225kちゃんお泊り15

デザートのパンナコッタも 美味


こちらのお店、以前はテラス席ワンコOKだったみたいなのに
いつのまにか ダメになっちゃったみたい

お寺の(?)猫ちゃんが いたからかなぁ
また ペット可になってくれたら うれしいのにな・・・


帰りは 鶴岡八幡宮でバスを降りて 小町通りを ぶらぶら

そしたら 途中で 雨が降ってきちゃって 傘を持っていなかったため
あわてて ビニール傘を買いました



そうそう
前回の 韓国メニューの時に 一緒に紹介しようと思ってたのに忘れた1枚

s-IMG_1666川越達也キムチ

さいきん 気になる 川越シェフ イチオシのキムチ

これ、おいしいですよー












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
