袋田の滝見物のあとの寄り道は 日帰り温泉
大子温泉 森林の温泉(もりのいでゆ)

s-森の温泉


1人ずつ てんちゃんとお留守番、パパさんと交代で 入りました。
パパさん待ちの間 気持ちのいいお散歩コースをみつけましたよ


s-IMG_2352袋田の滝13
こっち行ってみよー


s-IMG_2363袋田の滝14


あ、栗が落ちてるよ~


s-IMG_2378袋田の滝17


イガイガ踏んだら痛いから 気をつけてねっ


s-IMG_2371袋田の滝15
あれ? そういえばパパさんがいない・・・


気がついた?
次は kukuがお風呂入ってくるから パパさんと待っててねー

大浴場は りんご湯です
露天風呂やジェットバス、サウナもあって 地元の方々でにぎわっておりました。
お風呂でも サウナでも 地元のおばあちゃんに話しかけられて 
楽しくお話しながら のんびりと

あ、早く出てきてよーって 言われてたんだった


このあとは この日お世話になる 古民家の宿 傳次郎さんへ


s-IMG_2389傳次郎2


なんと 江戸時代に立てられた かやぶき屋根の古民家です

パパさんが 少し前から 古民家ブーム?で ネットでみつけた お宿。
パパさんの憧れは 自給自足の 田舎暮らしなんだって


s-IMG_2385傳次郎1


まわりは のどかな風景です。


s-IMG_2415傳次郎4
ヤギさんもいるよ


s-IMG_2437ひょうたん
ひょうたんもあったよ


s-IMG_2434傳次郎3

さくらちゃん 16歳 とってもおだやかな 看板犬
(さくらちゃんの娘犬も 裏にいたんですが 写真は撮れず・・・)



s-IMG_2439傳次郎5


さ、あこがれの古民家にて 1泊です


続きは 次回











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
