チビパグてんのごきげんだより やっと 11月の話題に突入です

ということで。。。
 
s-IMG_2680東京ラーメンショー5


11月3日~7日まで 駒沢公園で開催されていた 東京ラーメンショーに
行ってきましたよっ


恐ろしく 激混みのため 人気のコラボ麺には 並ぶ気すらおきず・・・


s-IMG_2662東京ラーメンショー1

s-IMG_2668東京ラーメンショー2

s-IMG_2678東京ラーメンショー4


とにかく 待ち人数の少なそうな 短い列のところの3杯をセレクト


s-IMG_2672東京ラーメンショー3


ラーメン人気って やっぱりすごいねぇ~


s-IMG_2686東京ラーメンショー6
ラーメンって そんなにおいしいの?


まあねぇ・・・
おいしいといえばおいしいけどね


s-IMG_2688東京ラーメンショー7
けっきょく てんは食べられなかったしぃ・・・


少し少なめの1杯なので 2人で3種類楽しむことが出来たけど
お値段的には 750円だから 普通にするしねぇ。
そんなに並んでまで 食べるものでもないかな??


ラーメンを食べ終わった後は せっかくなので 公園をお散歩


s-IMG_2698東京ラーメンショー8


THE コマザワンヌ

てんはラーメン食べられなくても 駒沢公園を楽しんだ 1日でした












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
