先月上旬、 私の学生時代のお友達 まなちゃんが 遊びに来てくれました。


s-IMG_2824まな2
まなちゃん 大好き


抱っこしてもらって お腹をモゾモゾ


この日も 手巻き寿司で 手抜きメニュー
ポテトサラダと なすの揚げ煮は 作ったけどね

まなちゃん、なすの揚げ煮を気に入ってくれたので
レシピをコピーしてあげたら 同じ本を持っていたことが 判明(爆)


s-IMG_2819まな1


まなちゃんに マッサージしてもらってます


この日は 車じゃなかったので 缶チューハイを 調子よく飲んでたの。
私も 1杯だけお付き合い

まなちゃん、最近お仕事が大変で お疲れの様子だったんだけど・・・


s-IMG_2844まな3
まなちゃん、寝ちゃったの?


疲れとアルコールで 撃沈中


s-IMG_2861まな5


てん、 まなちゃんにくっついて カイカイカイ


s-IMG_2850まな4
<まな> あ、寝ちゃってたよー
<てん> まなちゃん、起きた?


しばしみつめあう おふたりさん
まなちゃん いったん目覚めたんだけど また ウトウト


まなちゃんは 今は うちから電車で10分のマンションに 1人暮らしなんだけど
この日は 我が家と同じ最寄り駅の実家の方に 帰る予定でした。
でも もうすでに 12時近く・・・


s-IMG_2873まな6


まなちゃんが持ってきてくれた キルフェボンのタルト まだ食べてない・・・

おきてーおきてー ケーキ食べよーよー


s-IMG_2879まな7


てんにゃん、つぶされてるし・・・
パパさん てんのベッドを枕代わり?

てんを拉致しながら まなちゃんとシンクロして眠る
酔っ払い パパさんも起こして
ものすごい時間に ケーキをおいしく いただきました(爆)


とっても遅い時間になってしまったので
この日は 急遽我が家にお泊りしてもらい 実家には 翌日寄っていくことに。


まなちゃん、翌日も実家でケーキを食べたそうですよん


年内にまた 会えるかなあ~
我が家は いつでもいいので お暇な時に また 遊びに来てね







<おまけ>

このあいだ お外で かわいいかわいい はだかんぼのてんが撮れたので
載せちゃいまーす


s-IMG_2768はだかのてんにゃん2

ね? かわいいでしょう~

s-IMG_2775はだかのてんにゃん3

何度でも言っちゃうわ~
ああ、かわいい かわいい


s-IMG_2707はだかのてんにゃん1
あたりまえー   byてん様













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
