おでかけ おでかけ~

s-IMG_3409兄妹会2010秋1


たまには てんも カートで出動
前の小さなメッシュのところから お外をのぞいてるよ。

この日は W異母兄妹の 集合です


s-IMG_3569兄妹会2010秋17


この日も 前回と同じく 川沿いのオープンカフェに行く予定でしたが
寒いかな。。。ということで 急遽 店内ワンコ可のお店 
ブルー・ブランシュさん に 変更しました。




s-IMG_3440兄妹会2010秋2
兄 中日くん


なんだか とってもラブリー顔の中ちゃん
ちょいブレなのが 残念なところ・・・


s-IMG_3514兄妹会2010秋10
妹 イブちゃん


のろまな てん&中日コンビが 待ち合わせに10分遅刻のところ
イブちゃんは なんと30分近くも早めに到着されたそうで

た、たいへんお待たせいたしました 申し訳ないっ



もう一組の 兄妹さんは


s-IMG_3462兄妹会2010秋6
兄 八兵衛くん


まんまるはちくん、かっわいいー
お顔もおめめも まるんまるん


s-IMG_3475兄妹会2010秋8
妹 ハンナちゃん


多少シャンプーしなくても 決してくちゃくないのが ハンナちゃん
セレブな街にお住まいで 素敵なセーターを着こなす自由犬 ハンナちゃん

てんもかわいいセーター 欲しいよー



ハンナちゃん&はちくん

s-IMG_3547兄妹会2010秋15


同じマンションに住む てんと中ちゃんが
3年近くたってから(おそっ) 偶然異母兄妹だということが判明したことがきっかけで
はちくんとハンナちゃんも 出会ったのよね。


イブちゃん&中ちゃん

s-IMG_3483兄妹会2010秋9
兄上様~

イブちゃんも 親戚サイト こちら から中ちゃんとてんが血縁者だって判明して
連絡してきてくれたんです


s-IMG_3502兄妹会2010秋11


イブちゃんは おでこのシワをのばすと 中日とそっくりなのよー と
中ちゃんママに デコ伸ばしされる の図
たしかにっ


あ、そうそう! この日 いただきましたのは

s-IMG_3450兄妹会2010秋4
渡り蟹のトマトソースパスタ

s-IMG_3449兄妹会2010秋3
秋鮭のクリームパスタ


さらに 欲張り(大食い??)な 渡り蟹パスタ組の ハンナママ&わたくしkukuは

s-IMG_3474兄妹会2010秋7

どどーんと ビッグな アップルパイを
こちらは 好きなソースが 選べます。


s-IMG_3457兄妹会2010秋5

よく食べるわねぇ的な 視線の てん&はちくん


s-IMG_3544兄妹会2010秋14

こちらは 家政婦は見た的な のぞきみ ハンナちゃん


s-IMG_3520兄妹会2010秋12

ハンナちゃんと中ちゃんの みつめあい


s-IMG_3539兄妹会2010秋13

はちくんと中ちゃん 男同士も みつめあい



s-IMG_3564兄妹会2010秋16



この日は 急遽店内ワンコ可のお店を探し出す偉業をなしとげ
みんなに褒められて ちょっぴりご機嫌な 私

帰りに寄った ペットパラダイスさんにて ちょっとした失言をやらかしました・・・
悪意なき失言だったんだけどぉ、お店のお姉さん困ってたわよね

笑ってごまかし 事なきを得たか?? あっ、ムリ??
追い討ちをかけた ハンナママ・・・
御近所さんで ご愁傷様です(爆)



兄妹会の皆様
こんなわたくしを どうかこれからも よろしくお願いしますっ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
