
2010.12.09 イガイガの実
秋のお散歩


s-IMG_3805秋のお散歩3


てんにゃん、なんだか おもしろそうなもの 発見

ちょいっ ちょいっと つっついてみる


s-IMG_3794秋のお散歩1


あ、こっちにも。 とにかく 興味津々


s-IMG_3822秋のお散歩4
べっ! おいしくはないわー


s-IMG_3844秋のお散歩5


これ、なんだろうね


s-IMG_3847秋のお散歩6


調べてみたら 『モミジバフウ』 というみたい
もみじのような カエデのような 葉っぱです


s-IMG_3799秋のお散歩2


イチョウの 黄色も楽しみながら お散歩


s-IMG_3870秋のお散歩7


赤い葉っぱも きれいだねぇ


s-IMG_3877秋のお散歩8
てん、まだ帰らないよっ


s-IMG_3874秋のお散歩9


というわけで

さらに 森の中のお散歩へ・・・


s-IMG_2989秋散歩2


広い森の中で


s-IMG_2999秋散歩4
ちー

っとな。 ああ、すっきり

そして この日も 勇ましく


s-IMG_3007秋散歩5


けりっ


s-IMG_3015秋散歩6


けりっ


s-IMG_3020秋散歩7


一仕事終えて 満足げ?


s-IMG_3044秋散歩8



このあと 大好きなボール遊びを

長くなったので 次回に続きます








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
