気がつけばお誕生日の日記以来、
更新できないままあっという間に一週間が過ぎてしまいましたアップロードファイル

えっと。。。いまさらですが汗せっかくなのでお誕生日ケーキを食べている様子でも

s-DSCN0353.jpg
んがっんがっ
初めてのケーキアップロードファイル に大興奮フンッ2
おすわり、まてがまったくできませんっアップロードファイル
ものすごいいきおいで突進してきたので、パパちゃんにぐいっと抑えられてしまいました・・・困困

s-DSCN0590.jpg

ま、てんはかなりのくいしんぼちゃんなのでしょうがないか(笑)
あっという間にペロリですアップロードファイル
でも途中でお皿から落としちゃって・・・
そんなこともあろうかとてん用の敷物敷いておいてよかったあ。


さてさて、それでは本題へ。
お盆休みを利用して我が家にお客様が来ていました。
私の妹一家ですheart幼稚園児と乳飲み子ちゃん、お泊りいいこにできるかなあ。

s-DSCN0498.jpg

一日目の夜、大興奮のたっちゃんは音楽にあわせてずーっと踊ってましたキラハート
はしゃぎすぎて疲れちゃうんじゃないかと心配になるくらい盛り上がってたねえ(笑)
てんも最初は走り回ってたけど、最後のほうは疲れてたかな??
夜はぐっすり眠ってました。
最近は暑いのでさすがにクーラーつけて寝ています。
我が家はてんも一緒に寝るようになってしまいました。。。
本当はケージで寝かせたほうがいいんでしょうけど・・・
寒すぎるといけないので包まれているてん。
まったく気づかずに寝続けてるし~アップロードファイル

s-DSCN9504.jpg

本当に疲れたんだね。子供の相手は疲れるわよね星の○○

さて翌日は海へ!!
でも今日のメインはたっちゃん。暑いのでてんと次男のけいちゃんはお留守番です。

s-DSCN0626.jpg

いいこにしていてね!!
おばあちゃん(私たちの母、孫には「ば」をとって“あーちゃん”と呼ばせています困
がお留守番に来てくれました。
てん、けいちゃん、お留守番よろしく~アップロードファイル
パパ、ママ、たっちゃん、そして私も飛び入り参加で海へ!!

s-DSCN0521.jpg
たっちゃんとママ
たっちゃん初めての海海だったから怖がるかなあって思ってたけど、楽しそうだったね!
よかったよかったアップロードファイル

s-DSCN0505.jpg

大きなカキ氷も食べたしね。
てんとけいちゃんもおりこうにお留守番できていたみたい。
しっかし海って大変ねビックリ!!
暑いし、日焼け止め塗ってたのに赤くなるし~。
この年ではちょっとキツイわ汗

さてさて、さらに翌日。
たっちゃんと一緒にお散歩ですわん

s-DSCN0552.jpg

まて~と言いながら逃げるたっちゃん(笑)

s-DSCN0576.jpg

てん、お散歩楽しいねブルーハート

s-DSCN0451.jpg

でもね。。。せっかく仲良くなれたのにもうすぐ帰っちゃうんだって・・・
また一緒に遊べたらいいね。

にぎやかなにぎやかなこの数日間、
甥っ子たっちゃんにとっていい思い出になってたらいいなあ絵文字名を入力してください

我が家の夏休みはまだこれから。
てんも海に行けるかもよっウヒヒ


ブログランキングに参加中です

まだまだ暑いです。皆様、お体にはくれぐれもご注意を!!

1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/57-d9c36983
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
