てんちゃーん、大好きな ボール遊びやる?


s-IMG_3049秋散歩9
やる!やるっ!!

お洋服に 葉っぱくっつけちゃってぇ



投げるよー

s-IMG_3108秋散歩18

それっ


s-IMG_3062秋散歩10


ボールを投げると ぴゅーっと 猛ダッシュで 追いかけて取ってきます

でも。。。


s-IMG_3064秋散歩11


持ってきても すぐには 渡してくれません・・・

“ちょーだい” って言うと


s-IMG_3067秋散歩12


逃げる・・・ なんでかねぇ


s-IMG_3073秋散歩13


で、 “返してくれないと 投げられないよー” って言うと


s-IMG_3074秋散歩14
ポロッ


しかたなさそーに お口から 離します


で、 また 投げてあげると


s-IMG_3077秋散歩15

s-IMG_3095秋散歩16
イエ~イ


たのしそうだねっ


s-IMG_3099秋散歩17


ボール大好き 4歳児


s-IMG_3133秋散歩19


ときどき 落ち葉にうまっちゃったボールを見失い
キョロキョロ 探し回る姿が かわいかったぁ
すぐ目の前にあっても 気づかないオマヌケちゃんなところも あり

お顔に なにかのタネみたいのが くっついちゃったね



s-IMG_2961秋散歩1


気がつけば もう 12月 
秋が あっという間に過ぎた 印象が ありますが 
自然の中で 秋を満喫した てんでした


この後は シャンプーデーとなったことは 言うまでもありません













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
