パグ友のひなちゃんが 12月6日に 無事赤ちゃんを出産
おめでとうございまーーーす


s-画像 003ひなベビー1


感動の出産翌日に ご対面させていただいたのですが
ちっちゃくて もにょもにょしていて かわいいの
キュウキュウ ミュウミュウなくんだよー



この子パグちゃん達が まだひなちゃんのお腹にいたころ
がんばってー!!と ひなちゃんとひなたんを激励に。


s-IMG_4102妊婦ひなさん1
アタチ、妊婦さんなの


お腹の大きなひなちゃんをみて 感動


s-IMG_4114妊婦ひなさん3


てんちゃん、ひなちゃんのお腹に 赤ちゃんいるんだって
わかる??


s-IMG_4111妊婦ひなさん2


ひな家近くに 新しくできたという 店内ワンコ可のカフェにて ランチ

その後 ちょこっと ららぽーとを散策です。


s-IMG_4121妊婦ひなさん4
<てん> ひなちゃん、赤ちゃん産むの?
<ひな> そうよ、すごいでしょ



s-IMG_4134妊婦ひなさん5


妊婦ひなさんと 記念撮影


s-IMG_4177妊婦ひなさん7


大きな大きな アフガンバウンドに 遭遇
優雅にワサワサと毛をなびかせて 歩いていました。
この対照的な たたずまい


s-IMG_4173妊婦ひなさん6
あなた、大きいわねぇ


てんにゃん、興味深げでした




ひな家へ 到着


s-IMG_4207妊婦ひなさん9
おじゃましまーす


s-IMG_4243妊婦ひなさん11


この2人、けっこう仲良し
まったり寝ていたと思ったら おいしいものレーダーが同時に働く
くいしんぼちゃん


s-IMG_4256妊婦ひなさん12


私たちの ティータイムに 最初はおやつレーダー張ってたけれど
途中から ひなちゃんもてんも グウグウお昼寝


そのあと ひなちゃんのウィッグコレクションをお借りして 撮影会


s-IMG_4325妊婦ひなさん13


てんちゃん、やや 乱れ髪ですけどね・・・


s-IMG_4359妊婦ひなさん14
どう?似合う??


あははは まあまあかな



こにあと この子達用に ひなたんが 手作りチップスおやつを 作ってくれました。


s-IMG_4407妊婦ひなさん15


てんは 思わず 片足がテーブルに乗ってしまうほどの 大興奮
コラコラ・・・

このチップスメーカー、ひな家に続いて購入した中日家から
ただいまレンタル中で 毎日のように楽しんでいます


s-IMG_4414妊婦ひなさん16


ひなちゃん がんばって赤ちゃん産むんだよーって いいながら
ひなちゃんにも いっぱいあげたよ



s-IMG_4212妊婦ひなさん10



で、見事 母犬になった ひなちゃん


s-画像 043ひなベビー3


先週 出産後にお邪魔させていただいた際に 授乳のお手伝い
最初は 仰向けであげることが多かった ひなちゃん


s-画像 051ひなベビー4


いまではこうして 寝ながらあげられるようになったみたいです


s-画像 064ひなベビー5


ひなちゃん、すごいねぇ 立派だよ

かわいいかわいい パピーちゃんたち
また 会いに行かせてね

みんな元気に 大きくなーれ












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
