てんちゃん 4歳ですが いまだにおもちゃ だーいすき


s-IMG_4857骨おもちゃ1
ガジガジガジ


特に 新しいおもちゃを 手に入れた時には 大興奮です
この日は 新しく 骨型のおもちゃを ゲット



s-IMG_4881骨おもちゃ3


パグ座りで ちょっと休憩
ずっとくわえてて あご疲れるでしょ・・・


s-IMG_4897骨おもちゃ4


それでも離さず つっかえ棒の様に 活用中


s-IMG_4925骨おもちゃ5


しばらく 口から生えているような状態でした



また 別の日


s-IMG_5077口おもちゃ1


この日は 兄 中日家より 口のおもちゃを いただきまして


s-IMG_5082口おもちゃ2


ペロペロしたり


s-IMG_5090口おもちゃ4


パイプの様に くわえてみたり


s-IMG_5089口おもちゃ3

ちょっと曲がってるけど にっこり顔に 変身中


こちらも とにかくガジガジガジガジ
一心不乱に 遊んでおりました。。。


くらいついたら離さない
あごの力は かなり鍛えられていると思われる すっぽんてん


すでに ピコピコ音は 鳴るはずがありません・・・
命短し・・・NEW おもちゃ












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
