てんの かつての マイブーム 変わった お昼寝場所の ご紹介


s-IMG_0165寝床1


ソファの背もたれに 乗っかって ウトウト


s-IMG_0176寝床3


おかしな足の格好で ウトウト


s-IMG_0177寝床4


疲れそうな寝方にみえるけど・・・


s-IMG_0183寝床5


たぶん てんなりに 脱力中
私はおもしろがって いろいろな方向から パシャパシャと写真撮影です

そのうちに ちゃんと背もたれによじ登って お昼寝開始

と、思ったら


s-IMG_0184寝床6


あら、起きちゃった
というか 起こしちゃった?


s-IMG_0194寝床7


ぷぷぷっ


s-IMG_0212寝床8


やっぱり まだ 眠いのねぇ


s-IMG_0166寝床2


実はこれ。。。

写真の後ろの方に写りこんでいるものを
よーく見ていただければ お分かりだと思いますが、
この夏 てんのお気に入りだった お昼寝の仕方です
暑いから だら~っとなっていたのかしらね


すっかり寒くなった今では
お布団にもぐったり あったかベッドでぬくぬくと
お昼寝していることが多いです。



そういえば 今年は暑い夏だったなぁ

猛暑の思い出を振り返りつつ・・・



Merry Christmas
みなさま 素敵なクリスマスを











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
