
2010.12.25 トナカイさん
本日、我が家も チキンとクリスマスケーキなどを食べて
なんとなく クリスマス


s-IMG_5060トナカイ


てんちゃんには トナカイさんのおもちゃを プレゼント


プープー音が けっこううるさいおもちゃです


[広告] VPS


トナカイさんのベロが プープー音とともに 伸びてくるおもちゃ



s-IMG_5101おやつ狙い2


同じおもちゃを与えられた このおふたりさん

兄 中日くんは ピロピロでてくるベロに おびえ、
妹 てんは 即攻撃開始!!

で、我が家のトナカイさんの 数時間後の姿。。。


s-IMG_5151トナカイのおもちゃ


無残にも 両角にはすでにヒビが入り
ピロピロ部分は 噛みちぎられておりました・・・



このトナカイおもちゃが苦手な 中ちゃんは


s-IMG_5007マンホールチェック1


お散歩中の マンホールチェックが 趣味(?)みたい
別名 汚水ダンス

マンホールのニオイを嗅ぎながら クルクルまわって 楽しそうなんです


s-IMG_5011マンホールチェック2


てんも まねっこ クチャイでしょ


s-IMG_5016おやつ狙い1


おやつをもらう時は なぜか 妹の方が先だったりするのです・・・



s-IMG_5115おやつ狙い3



兄上様は 立てましょうね・・・てん様











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
