今年も 残すところ あと2時間ちょっと。。。


s-IMG_5068大晦日1


毎年毎年 年末には、1年が過ぎるのが 早かったなぁと 感じるこの頃ですが


s-IMG_5072大晦日2


ちょっと 振り返ってみますと(笑)

今年は 様々な場所へ 旅に行ったし、
たくさん遊んで 楽しいことが 盛りだくさんの1年でありました。
早く感じても いろいろなことが あったんだなあ~


そんな 2010年の最後の日 
大晦日のお散歩は 中日くんと ロディくんと 会えました


s-IMG_5456大晦日散歩19


中ちゃんは 


s-IMG_5421大晦日散歩2


てんのおしりを クンクンチェック


s-IMG_5423大晦日散歩3
もぉ・・・しょうがないわねぇ


続いて いつもの


s-IMG_5426大晦日散歩4


ドンドコ合戦


s-IMG_5427大晦日散歩5


激しい動きすぎて 中ちゃんに てんのリードが 絡まっちゃった


s-IMG_5435大晦日散歩6
まったく まだまだ 子供だなあ。。。


ロディちゃんは 大先輩なんですものね


s-IMG_5455大晦日散歩9


ロディちゃん オシリが くまちゃん
かわいい お洋服を 着てるんですよ。



あっ

s-IMG_5447大晦日散歩7


中ちゃんが てんの十八番の リードガジガジしているわ
さらに ズボンカミカミもー


s-IMG_5459大晦日さんmんぽ11
中ちゃんったら パパのこともガジガジするのね



s-IMG_5413大晦日散歩1
てんは パパにはしないのよ


できれば 来年は 私にもしないでいただけると ありがたいのですが・・・
ひとつよろしく





皆様 今年も1年 ありがとうございました。
また来年も 楽しく元気に過ごせますように


良いお年をお迎えくださいませ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
