
2011.01.03 謹賀新年
あけまして おめでとうございます


s-IMG_5483お正月富士山2011  我が家からの 眺め


富士山を拝んで 今年も 良い年でありますように



元旦には 埼玉の私の実家へ 行ってまいりました。

s-IMG_5487お正月2011その1


この子達が てんちゃんを おまちかね


s-IMG_5497お正月2011その2


サンタさんからもらったという ラジコンカーを 見せてくれました
動きに反応して てんがじゃれるので 壊してしまう前に 撤収。



近くの公園まで みんなで お散歩に行きました。

s-IMG_5499お正月2011その3

リード持ち係 行きは 兄 たっちゃん


s-IMG_5506お正月2011その4


ボール遊びもしたよ


s-IMG_5513お正月2011その5

帰りは 弟 けいちゃんの番


s-IMG_5643お正月2011その8


たっちゃん、てんちゃんのにおいすきー と言って かいでます


実家の猫 みいちゃん

s-IMG_5545お正月2011その6


猫って 写真撮影が 本当に難しいわ・・・


s-IMG_5558お正月2011その7


今回、てんが寝た後 みいちゃんとたくさん 遊べました
いつもは てんのこと怖がって 隠れちゃうので なかなか触れ合えないんです・・・


お節の用意等はしてあったので それほど大変ではありませんでしたが
新年早々 うちの母が 風邪で寝込んでしまいまして
きっと 年末からの疲れが 出てしまったのでしょう。

いつもの里帰りよりは 働きましたよ




あらためまして

s-IMG_5649お正月2011その9


みなさま 本年もよろしくお願いいたします


s-IMG_5665お正月2011その10

お花、私が適当に生けたのを パパさんが手直ししてました
30日から飾ったものを 今日撮影したので 崩れてしまっていますけど・・・

てんちゃん、高い台の上に乗せられているので ふせちゃいました
ごめん、ごめん 怖かったかな。


s-IMG_5683お正月2011その11
今年も 楽しく あそべますよーに。
おいしいものが たくさん 食べられますよーに。





皆様の健康とご多幸を お祈り申し上げます











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
