てんのお腹に湿疹ができてしまいました絵文字名を入力してください
病院に連れて行ったら、こまめな薬用シャンプーでの洗浄指導と
飲み薬メディカルの処方がありました。
なるべく抗生剤には頼らないほうがいいという方針の病院なんですが、
さすがに今回はたくさんの湿疹がでてしまったのでお薬です。

原因はたぶんお散歩中に草むらに入ったことだと思われます。
私が気をつけなければいけませんでした・・・。
お腹カイカイにさせちゃってごめんねしくしくてん。

s-DSCN0663.jpg
しかも鼻の下に“ニキビ”ができてしまっているお年頃の娘

s-DSCN0773.jpg

お誕生日に私のお友達めぐさんからいただいた
プリンちゃん人形に挑んでます絵文字名を入力してください
めぐさん、ありがとうキラ
おなかカイカイでも元気です♪しかも夏バテ知らず、食欲旺盛rice
てんは1歳を迎えてもやんちゃっぷりは健在ですオー(特に私に対しては。。。)

s-DSCN0794.jpg
玄関から私のサンダルをくわえて来た!困困
こら、きちゃないアップロードファイル


スカートをひっぱる

さらに夜には私のスカートに食らいつく!!
破れるからや・め・て~~アップロードファイル

休日のお散歩中はダンナサンも一緒なのでおりこうさんなんですが
平日、私と2人だと私の足を噛んだり、リードを引っ張ったり・・・
なぜ?なぜ??

てんちゃーん、私に何を訴えたいの?
お散歩行きたくないのかなあはてさて
ただ単に私がなめられているだけか、もしくはじゃれてるだけなのか・・・アップロードファイル

どうしたものやら、おうちではまあまあおりこうなんですけど。
あ、でも昨日はうちらの食事中に
かなりしつこくワンワンおねだりしていたなあ。

ただいましつけに悩み中でございますメソ



そうそう、いまさらですが、ようやく一輪あさがおの花が咲きました絵文字名を入力してください

s-DSCN0795.jpg

たっくさーん種まいて、葉はかなり繁ったのにお花はたったの一輪って??



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/58-91c2f3b8
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
