
2011.01.07 ボール命☆
ボール大好き 我が家の てんちゃん


s-IMG_3394ボールと散歩1


ときどき お散歩中も くわえております。。。

なんでかわからないけど、くわえて歩きます。。。


s-IMG_3405ボールと散歩2


落ち葉を ジャーンプ
ボールでお口がふさがっていても 飛べるんだよね、てん


このボール、 お外用。
お散歩中に遊んで汚れたら 水洗いしてあげています。

で、干して乾かし中↓


s-IMG_3154取れないボール1
てんの ボール・・・



s-IMG_3158取れないボール2
なんで あんなところにあるの?


ボールが気になって ベランダにむかって二本足でしつこく立っているので
窓を 開けてあげました。


s-IMG_3172取れないボール3


透明のガラスのテーブルなので 下にもぐりこんで 凝視


s-IMG_3189取れないボール6
うううっ 取れない・・・


s-IMG_3180取れないボール4
kuku、取ってよー


まだ ちょっと 濡れてるんだけどなあ


s-IMG_3184取れないボール5


でも この真剣な目が たまらんので 取ってあげちゃおっかな


s-IMG_3190ボール取れた1


お散歩用の外ボールだけど 洗ったばっかりだし 特別だよ。



今年も こんな調子で ボール命は 続いていきそうな 予感です












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
