てんのおヒゲ・・・
我が家は 放置派


s-IMG_6015ヒゲ枝毛


よーくみたら 三又になっている 枝毛を 発見しちゃいましたっ

さすがに ここは あとで 切ってあげましょうかね。


s-IMG_6021ドアップ1


発見した 三又枝毛を撮影しようと ドアップ写真を撮っていたら
なんだか 楽しくなってきちゃった 私。

あらぁ~ オメメも お鼻も かわいいんだからぁ
もぉ~ てんちゃんったらぁ (意味不明の話かけ)



s-IMG_6026ドアップ2
近すぎですから・・・




我が家の 今年の てんカレンダー


s-IMG_57522011カレンダー


今年の無料ダウンロードできるカレンダー、
デザインが いまいちなんだけど・・・
今年も かわいい写真を12枚厳選して 作成しました。



ちなみに いまさらですが 今年の我が家の年賀状は
パパさん渾身の(?)作品


s-IMG_57552011年賀状


といっても あて先は パグ友さんや
てんをかわいがってくれている 私のお友達等が メイン。
パパさんがこのデザインで出したのは ほんの数枚でした・・・



もうそろそろ お正月気分も 抜かなければ?の この時期に


s-IMG_5690門松1


中日くんと一緒に 門松前にて の 1枚でございます

いまさら・・・ではなくて あえてだもん!(いいわけ・笑)


おやつでつっているので やや力みすぎな このお2人



s-IMG_5692門松2
<中日&てん> まだあ??


集中力は 1,2分が限界の 兄妹です

今年も絶対 いい1年 当然












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
