
s-IMG_61382011新年会11
ボク、てん家に 来ています


高いところが 苦手な中ちゃん
我が家の ちょっと低めのソファーには 飛び乗れるんです


ほろ酔いで 盛り上がる飼い主達を 横目に
すでに オネムになってきてしまったらしい 中日&てん


s-IMG_61262011新年会10


中ちゃんは ソファーへ、
てんは 自分のベッドに 寝に行ったのですが・・・


s-IMG_61082011新年会9

 乱入者あり

てんのおもちゃを 派手に巻き散らかし
毎度 床に転がる このお方


ベッドごと ソファーに移動されて・・・


s-IMG_61452011新年会12
<中日> てんちゃん、おじゃましますっ
<てん> ちょっとだけよ~ん

なんと、中ちゃんが ベッドイン
中ちゃん自ら てんの寝ている ベッドに入っていったのよー
興奮した飼い主達が ちょっと 中ちゃんのオシリを 押したけど

普段、ひとりっこ生活なので こうしてくっつくのは めずらしいことなんです


s-IMG_61482011新年会13
<てん> 禁断の愛!?
<中日> て、てんちゃーん!!


興奮状態の 飼い主達、
照明を ムーディーにしてみたりして


s-IMG_62032011新年会14


さらに 撮影タイムは 続きます
中ちゃんは まだまだ お顔真っ黒でかっこいーい


s-IMG_62542011新年会15
<kuku> 今年もよろしくね てんの素敵な兄上様 中ちゃん



s-IMG_62652011新年会16



こうして 今年も一緒に 楽しく 新年会をできました。
このご縁に 心から 感謝します











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
