
2011.01.25 メイク中
わたくし、普段あまり お化粧しないで
すっぴんでお散歩 なんてことも 多いのですが
お買い物に行く日などは なるべく メイクするようにしています


s-IMG_6395メイク中1
今日は塗るんだね・・・おでかけ?


私が メイクを始めようとすると たいてい 足元からのぞいてくる てんちゃん

で、


s-IMG_6398メイク中2

ぬん


s-IMG_6410メイク中3

ぬんっ


s-IMG_6415メイク中4

おりゃー


って感じで お膝の上に よじ登ってくるんです


s-IMG_5877メイク1


お化粧に 興味があるのかな?
女の子だもんね


s-IMG_6012メイク2
わたし、かわいいわー

自分が写る 鏡を覗き込んだりして。


s-IMG_6483メイク中5


私は こんな風に てんをお膝の上に乗せながら メイクしています。。。



お化粧 → 髪の毛 → 着替え と 身支度していく派のため
たびたび きちゃないスウェット&ボサボサ頭姿が写り込んでおりまして
失礼いたしました お恥ずかしい









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
