1月19日

お友達の ひなちゃんの 4歳のお誕生日でした


s-IMG_6835ひなさん誕生日7


ひなちゃん、おめでとーーー
記念すべき 母になって迎える はじめての お誕生日


パグ友 ハンナママ&ぽっこんとともに お祝いに押しかけました


s-IMG_6832ひなさん誕生日6


ハンナママから お祝いのケーキ

飼い主用なのに 主役のひなさん、
私たちが ちょっと目を離したすきに ちゃっかりイチゴ(しかも一番大きそうなやつ!)を
パックリ ゲット

さぞ 甘くておいしかったことでしょう。。。


s-IMG_6829ひなさん誕生日5


この日は 持ち寄りパーティーで 豪華な 食卓


パーティーの前に しばし この日の主役のひなさんの子供達と
戯れる 私たち


s-IMG_6795ひなさん誕生日3

よじ登ってきた ピンクちゃん


s-IMG_6791ひなさん誕生日2

もぐってきたのは


s-IMG_6789ひなさん誕生日1

アオくん だったと思います・・・



s-IMG_6805ひなさん誕生日4


ランチタイム中は 子パグたちには お部屋に入っていただきました。
もう 上手に お水が飲めるように なってたよ。



s-IMG_6843ひなさん誕生日8


ひなたんお手製 ウニパスタ&ラタトゥイユ
ハンナママお手製 フライドチキン
ぽっこんお手製 ミートローフ
RF1作 サラダ2品 (→私は手抜きで購入品を持参・爆)

どれもこれも おいしかったー
みなさま、本当に お料理が上手なの


s-IMG_6847ひなさん誕生日9


遊びつかれた子パグたちは スヤスヤ 夢の中へ。。。



s-IMG_6862ひなさん誕生日19


ママが ひなちゃんにも 特製お芋ケーキを 作ってくれていたよ
おいしそうだねぇ~ あらためまして ひなちゃん、お誕生日おめでとう


私からは お誕生日のプレゼントとして ひなさんにはおやつ2種
ベビちゃん達用に 色違いのおもちゃを

s-IMG_6933ひなさん誕生日15


そろそろ


s-IMG_6868ひなさん誕生日10
出して~ 出して~


子パグちゃん達の 始動時間のようです

ウンP&シッコタイムを経て


おまちかねの ご飯タイム


s-IMG_6873ひなさん誕生日11

s-IMG_6880ひなさん誕生日12



母ひなさんは おこぼれ待ち中


で、 遊ぶ


s-IMG_6890ひなさん誕生日13


トイレットペーパーの芯が お気に入りなんだそう。


s-IMG_6924ひなさん誕生日14


私の指を カミカミしてみる ピンクちゃん&オレンジちゃん
けっこう 痛いのよ・・・ でも かわいい


s-IMG_6969ひなさん誕生日16


で、眠くなったら その場で寝ちゃうの
なはぁ~ かわいいっ


s-IMG_6947ひなさん誕生日20


母ひなさんも オネムの様子



s-IMG_6992ひなさん誕生日17

s-IMG_6995ひなさん誕生日18


ひなちゃん、こーんなにかわいい子供達に囲まれて
おいしいケーキも食べられて 素敵なお誕生日になったねー


4歳も ますます ますます 楽しい毎日でありますように。
親子共々 HappyLifeを 送ろうねっ










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
