1月下旬の週末に。。。

なんと 車で 広島から お友達がやってきましたっ


去年9月に 我が家が広島旅行の際にお会いして以来の再会
黒パグ白パグ・にこもかあん日記(ルリさん=るりん&とーさん)


s-IMG_7184広島より12
にこさん

s-IMG_7168広島より11
もかさん

s-IMG_7163広島より10
あんちん


いらっしゃーい




そして はじめましての ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけん(ムムポンさん&トッシーさん)


s-IMG_7123広島より6
夢夢ちゃん

s-IMG_7128広島より7
ナナちゃん


よろしくね~


ミニパグ姉妹だとは聞いていたけど
本当に小さくてかわいい ミニパグちゃんだったぁ
だって てんが大きく見えるのよ



金曜日の夜に 広島を出発して 翌朝無事に 関東上陸。
途中経過メールを やりとりしつつ、
こちらも興奮しながら 到着をお待ちしておりました


パグ友 ひな家にて 待ち合わせ

広島から ひなちゃんのBabyちゃんたちに 会いに来たんだよ


まだ ワクチン接種前のベビちゃんズ
母犬以外とは あまり接触しない方がいい時期だったため ひな家の玄関先にて


s-IMG_7067広島より1


“てんちゃん、また会えたね~” と 抱きしめてくれた るりん
ひなベビー達を見て ずっとウルウルニコニコしてました


s-IMG_7082広島より2
<ひな> あっ、てんちゃん!


てんもひなちゃんとは 約2ヶ月ぶり?
出産前に激励に来て以来の 再会でした。
私は 何度も ベビちゃんに会いに 通ってるけどね(笑)


s-IMG_7109広島より4


玄関待機組が こちらにも


s-IMG_7112広島より5

赤ちゃん達のお父さん べんぼ君と おじさん(?笑)の こむすび君です。




広島組が ベビちゃん達を堪能したあと
みんなでランチに 行きました


s-IMG_7161広島より9


ベビちゃん達の両親 2ショット


s-IMG_7197広島より13
<こむすび> 僕もいるよ!



s-IMG_7211広島より14

おやつ狙いの にこもかあん&てん


s-IMG_7220広島より8

おやつ狙いの ひな&てん




このあと お外でちょこっとお散歩しました

その様子は 次回です。










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
