
広島から お友達がやって来た 前回の記事の 続きです


ランチの後に お外で 9パグ集合写真に 挑戦ですよっ



s-IMG_7241広島より15


夢夢ちゃん&ナナちゃんのパパ トッシーさん、特別出演

その横 にこもかあんちゃんの後ろには 我が家のパパさんが潜んでいるため
てんにゃん、パパに 注目中

残念ながら 後ろ向きです・・・


s-IMG_7251広島より16
<夢夢> なんかせまいんだけどぉ・・・ てんちゃん もうちょっとあっちに 行ってよー


ぷぷぷ ホントだ
てんちゃん、もう少し 寄ってあげればいいのになあ~

なかなか そう上手くいくものではありません・・・


s-IMG_7257広島より17


これは

あと一歩 こむすび君が残念でしたが。。。
これが私の 精一杯の ショットでございました


s-IMG_7379広島より23


こちらが かわいいこむすびくんの お顔です
ごめんね、シャッターチャンス間に合わなくて・・・



そのあと ひなたんによる おやつ配給があり


s-IMG_7261広島より18


お芋に群がる パグズたち


s-IMG_7270広島より19


てん、ちっこいから もかさんの手が 肩に乗ってるし~(爆)

なんだか 仲良く肩を組んでいるみたいに見えて かわいいな


s-IMG_7281広島より20


ムムポンさんにも パグまみれを 味わっていただいて


こちらが てんと広島組との 記念写真です


s-IMG_7312広島より21

てん あん もか にこ


s-IMG_7363広島より22

ナナ てん 夢夢


てんと夢夢ちゃん
ちょっぴり お顔が似ているねぇ~って話になって 2ショット


s-IMG_7455広島より26


うんうん、ちょっと 似ているよねぇ


s-IMG_7419広島より25


るりんが またまた てんのことを抱っこしてくれて
写真は撮れなかったけど 私も みーんなのことを 1人ずつ
ぎゅーっと 抱きしめさせていただいて


お名残惜しいけれど・・・・

お別れの時間が 近づいてきちゃったの


s-IMG_7387広島より24

べんぼ君と


s-IMG_7139広島より3

ひなちゃんの 



かわいいかわいい 赤ちゃんを はるばる見に来てくれた

るりん とーさん、 ムムポンさん トッシーさん
にこさん もかさん あんちん、 夢夢ちゃん ナナちゃん


本当に 楽しい1日を どうもありがとう


普段は ちょっと 遠く離れて生活しているけれど
またいつか 絶対に会おうねっ


次回 弾丸☆横浜ツアーで お待ちしております
また 広島にも 行けたらいいなあ~












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
