24日金曜日、パパさんが一日だけお休みとれたので、
急遽伊豆下田の白浜へ旅行に行ってきましたcar

てん、初めての海水浴アップロードファイル

それ~!!海だ~!!!海

s-DSCN0876.jpg

おっアップロードファイル なかなか上手に泳げてるんじゃない!?

バシャバシャ泳ぐ


s-DSCN0883.jpg

よいしょ、よいしょ アップロードファイル てん、必死です(笑)
でも初めてにしては上手上手ピース
お風呂での秘密の特訓の成果かな。



んじゃ、ちょっと休憩~。

s-DSCN0893.jpg
ふう~、つかれた。。。ひどい目にあったわ メソ なんかしょっぱいしぃ・・・

s-DSCN0894.jpg

顔、砂だらけだね顔 遠い目しないでよお~dog-1


でも。。。少し休んだからもう1回泳いでみない??てんちゃ~ん

s-DSCN0895.jpg
えっ!?もしかしてまた入るのぉ??

s-DSCN0908.jpg
ヤダヤダアップロードファイル海もうはいらないもん。

s-DSCN0897.jpg
いやいやいやーーー てんはもういいって言ってるでしょ!!アップロードファイル

うひゃ~、てんめっちゃ抵抗してるっ(笑)
上手に泳げてるのに嫌なんだね汗
写真はないけど、かわいそうだったので抱っこして浮き輪でぷかぷかしてみました。

でもパパが泳いでると溺れていると思ったのか、
浮き輪から海に飛び込んだんです!!
助けに来てくれた~とパパちゃん大感激乙女心
てんは忠犬だ!!って喜んでました。

s-DSCN0903.jpg
パパを助けたよ。
えらいえらい。めざせ!忠犬てん公thumbsup


海、コリゴリです
ま、まぶしい アップロードファイル

泳ぎ疲れて眠くなったのかな。
お部屋に帰ってお昼寝しよっかアップロードファイル

てんのお腹のカイカイだいぶよくなってきました。
海入っても大丈夫かなってちょっと心配だったんですけど、
お薬とシャンプーが効いてるみたいです。

実は海から上がって耳を見たら真っ白になっていましたkirakira
いつもはもっと赤いんだけどなんでかな?
海水って消毒効果とかあるのかなあ。

s-DSCN0909.jpg
あまりにも白い耳になっていたので記念にパチリ。わあ~きれい。


この後は近くのペンションにお泊りしました。
お楽しみの夕食はまた次回。



ブログランキングに参加中です
がんばった初泳ぎにぜひ1クリックお願いしまーすりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
