我が家に 次女 るなちゃんをお迎えしての 2日目の出来事です


まだ いまいち るなのシッコ&ンコさんのタイミングが つかめなくて
朝から 2回も ベッドにされてしまいました


用意していたベッドが 2つとも汚れてしまい、
お洗濯しても この冬場では 乾きそうにないため
わたくし、急遽 近所のペットショップに お買い物に走りました


どうせ また失敗されてもいいように お求め安い お値段重視で。
激安500円ベッド&398円毛布2枚 を仕入れて ダッシュで帰宅。


るなちゃーん、新しいベッド 買ってきたよっ


s-IMG_8518しっぽかみ1
<てん> まずは てんが 寝心地確認


なははは さすが てん様
500円ベッドは 目に痛いくらいの 色合い&模様ですが まあいいでしょう。


s-IMG_8530しっぽかみ2


るなは さっそく ベッドに 噛み付いてるし・・・


s-IMG_8538しっぽかみ3
<るな> あっ!!


るなちゃん、なにかを 発見した様子


s-IMG_8549しっぽかみ4
<るな> あむー


なんと てんのしっぽです

るなちゃん、やめてー
てんちゃんが 痛いんじゃない


s-IMG_8577しっぽかみ5


でも・・・ てんは 怒らなかったんです
痛くはないのかなぁ。 本当に やさしい子だよーーー



s-IMG_8618あそぼ1
<るな> ねえねえ てんちゃん


s-IMG_8632あそぼ2
<るな> あそぼっ


s-IMG_8637あそぼ3
<るな> るな、お腹見せられるよっ


てんは ちょこまか動くるなのことを じーっとみてるの
ときどき スイッチが入って 一緒に 追いかけっこ


s-IMG_8649あそぼ4


じぶんで気に入ったおもちゃを出してきて 遊んだりもしています







またまた リビングに お布団を運んできて みんなで寝るよー


s-IMG_8657ざこね1


るなちゃん、いまだに おっぱいが恋しいようで。。。

ペチャパイてんの おっぱいも 狙います
だめよー、てんちゃんは 皮膚が弱い子なんだから あんまり刺激を与えないでね。


s-IMG_8687ざこね2


どちらかというと おつかれてんのほうが よく眠くなってるような・・・?
このときも お先に電池切れ


s-IMG_8695ざこね3


るなも おやすみ~

最初は この距離で 就寝


s-IMG_8706ざこね4


しばらくすると 犬肌恋しい るなちゃんは
そろりそろりと てんのほうに近づいてゆき 添い寝成功


s-IMG_8736ざこね5


てんも すでに 受け入れてくれたみたい

ひとりでゆっくり眠りたい時には まだ さっと 逃げてきちゃうこともあるけれど
こうして 一緒に寝てあげることもあるんです。
本当に 本当に おりこうちゃんだぁ~


どんどん距離が縮まって 仲良しこよし てんるな姉妹です





ということで・・・ 今日から ブログのタイトルを


『チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより』


に変更させていただきたいと思います

長くて申し訳ございませんが
なにとぞ よろしくお願いいたします











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
