
2011.02.14 おそうじ
本日 同じような写真ばかりですが。。。
よろしければ どうぞ お付き合いくださいませ



さて るなちゃんお迎えから 3日目

s-IMG_8754おそうじ2


朝食中の 私をみつめる 4つの おめめ
うひょひょ~ たまらなく かわいいじゃありませんかっ


でも るなが ちょっと切れてしまっている写真なので もう1枚


s-IMG_8747おそうじ1


これだと てんが ギリギリだぁ



今日は お掃除するからね


s-IMG_8770おそうじ4

寒いけど 窓を 全開


てんが 激しくかじった後のついた 私のベランダ用サンダル(右)
ちょっと 貧乏チックですが まだ 愛用中・・・
そろそろ 買い替え時ですか

あ、るながベランダに出られるようになったら
またガジガジされるかもしれないから もうしばらく このままでいいか
本当は そもそも 噛まれるなって話ですけどね・・・



で、 お掃除 スタート

s-IMG_8771おそうじ5
<るな> いや~ん


るなちゃん、逃げました


s-IMG_8772おそうじ6


ちょっと 怖いのかな?


s-IMG_8774おそうじ7


るなの実家のひなたんから 掃除機の時に 一番怖がるのは
長女のもなちゃん って聞いていたけど、るなも怖いの??

小さくてわかりづらいけど なんだか 情けないような 困ったような表情です


s-IMG_8775おそうじ8


逃げるように ソファーに飛び乗りました



我が家のソファー、座面の高さが
床から30センチ程度の 低いデザインのものなんですが、
るなちゃん、すでに ほぼジャンプで飛び乗ることに 成功します


s-IMG_8780おそうじ9


少し慣れてきたら 近づいてきましたよ


s-IMG_8785おそうじ10


近づきすぎて コードに興味持ったみたい

コードは危ないので いけません



掃除機のあとは クイックルワイパー登場


s-IMG_8787おそうじ11


こっちは 音がしないからか 最初から興味津々


s-IMG_8798おそうじ12


姉、てんちゃんだって いまだに 興味津々 追いかけますよ(爆)


s-IMG_8804おそうじ13


てんるな、一緒にワイパーを追いかけてきて
オジャマムシ姉妹に 変身しておりました



ただいま我が家は 『るな仕様』 のリビングになっております。

高級ラグは 撤去
ネットでみつけた お安めのカーペットに。
この1年くらいは 新婚当時に戻った気分で ピンクにしちゃう
ということで イメージチェンジも楽しもうと ラブリーなピンクをセレクト


ソファーのカバーも 以前使用していたほうのに変えて


すでにお気づきになっていた方、いらっしゃいましたか?
その方は 優れた観察力を お持ちということですね すごいっ




るなっちオシッコ対策、バッチリでーす












 
ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
