
2011.02.16 遊び方を学ぶ
てんるな姉妹、本当に 仲良くしてくれていて
それはもう かわいくてかわいくて とろけてしまいそうな 毎日です



るなちゃん、実家ひな家から 巣立ちの時に持ってきた オレンジのお花を
得意げに はこんできましたよ

s-IMG_8810お花かじり1


お顔が隠れちゃっていて 前見えてないんじゃないかな

左に写り込んでいるのは てんの背中です
こうしてみると なかなかたくましい背中だわ


s-IMG_8824お花かじり2


横から見たら すんごいくわえ方をしておりました
あ、あごがぁ~(爆)

実は てんも 同じお花のおもちゃのピンクを持っているのですが、
こんなくわえ方は しないです・・・




こちらは 靴下遊び


s-IMG_8911靴下遊び1


姉、てんちゃんが 張り切ってます(*^m^*)


s-IMG_8917靴下遊び2


るなちゃんも 気になるみたいで のぞきに行きました。


s-IMG_8935靴下遊び3


でも あまりにも てんが 激しく遊んでいるため しばし傍観


s-IMG_8945靴下遊び4
<てん> ひゃっほ~いっ


てん、ひとりで 大盛り上がり中


s-IMG_8959靴下遊び5


るなにも もう一足を 与えてみたら。。。


s-IMG_8976靴下遊び6
<るな> あむあむ こうすればいいのかな?


てんちゃんを見習って 遊びだしましたよ
初 靴下遊びだね(笑)


s-IMG_8995靴下遊び7
<てん> うぐぐぐ~
<るな> なるほど、なるほど。。。そーゆーふーにあそべばいいのか


靴下ひっぱりっこ遊びを 見学中のるな(笑)


ちなみにこの靴下
穴があいていたため 最後にてんるなのおもちゃとして活用し
ゴミ箱行きです・・・ サヨウナラ



s-IMG_9015ひも好き2


るなちゃんは ひもが好き
(汚い部屋着とふっとい太ももはスルーでお願いします・汗)



s-IMG_8865ひも好き1


かわいいてんるなと 1日中 べったりラブラブ 過ごしています






先日の バレンタインデー

チョコレート大好きの私は
自分でも 年に1度くらい おいしい高級チョコを 食べたいので
いちおう ダンナさんへとの口実で 毎年購入しているんですけど、
今年は 残念ながら
デパートのチョコ売り場へ行く時間が ありませんでした


でも


s-IMG_94442011バレンタイン


同じマンションに住む犬友 あやこちゃん(めいちゃんママ)が
私にって わざわざおいしいチョコレートを 買って来てくれたんです(≧∇≦)

るなと 初ご対面

てんも大好きなので クルクルまわってアピール中


この日は短い時間だったのですが
てんもるなも とっても かわいがってもらいました

今度は ゆっくり遊びにきてねっ\(^▽^@)ノ




今年のバレンタインデーは
唯一いただいた あやこちゃん(めいちゃんママ)からのチョコレートと
母からもらった ガトーフェスタ・ハラダの
チョコレートコーティングされた グーテ・デ・ロワ・プレミアム

s-IMG_02962011バレンタイン


あやこちゃん(めいちゃんママ)、どうも ありがとう
もったいないので ただいま1日1粒ずつ、 味わいながらいただいています











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
