
2011.02.21 寄り添う姿
我が家に 次女 るな をお迎えして この週末で 2週間でした。

もう 2週間  まだ 2週間 
という感覚が入り混じったような 不思議な気分です


この 2週間で てんとるなの距離は ぐーーーーっと 近づいてます


s-IMG_9083寄り添う姿1


なんと 翌日からは こうして 寄り添って眠る姿が みられるように

こんなにすぐに くっついて寝るようになるなんて
想像していなかったので びっくりっ


s-IMG_9148寄り添う姿2


こちらは お昼寝姿

ううう~ かわいいよ~
てんは るなに枕にされても 完全にゆるしている様子



で、 また 夜の風景

s-IMG_9293寄り添う姿3

s-IMG_9298寄り添う姿4


てんちゃんのおなかに ぴったりとくっつく るなちゃん



s-IMG_9303寄り添う姿5


そのうちに おなか丸見せ
無防備ですなぁ。。。



昼間も 同じベッドに入ることが 多くなりました。


s-IMG_9307寄り添う姿6


ちょっと変わった フォーメーション
V字型バージョン


s-IMG_9597寄り添う姿7


だいたい てんが寝ているところへ
るなが近づいていって 入り込む感じかな。

そーっと忍び足で近づいていってもぐりこむ姿は 笑えます



s-IMG_9667寄り添う姿8


てんのお気に入りの 大きなお布団で お昼寝
細い隙間に入り込んで しかも 仰向けの変な格好で・・・
無理矢理感 たっぷりバージョン(爆)


s-IMG_9689寄り添う姿9


こちらは るな白目パターン・・・


s-IMG_9696寄り添う姿10
<てん> るなちゃーん、おめめは閉じないと乾いちゃいますよ


るなちゃん、白目率高し
たまに 怖いことになっております


s-IMG_9705寄り添う姿11
<るな> 怖い??


s-IMG_9718寄り添う姿13


ほら~ こわいよ~


s-IMG_9723寄り添う姿14
<てん> 目を閉じなさーい


てんの 空中おてても またかわゆす


s-IMG_9716寄り添う姿12


気持ちよさそう~


s-IMG_9801寄り添う姿15


てんは るなに 頭を枕にされても 怒りません。

毛が トサカのようになっちゃってるけど 寝ぐせになんないかな
と へんなことを思いながら 写真を撮る私


s-IMG_9806寄り添う姿16


小さなベッドでも 身を寄せ合いながら



今日紹介させていただいたのは 2月13日までの 写真です。
たった 1週間でこの姿がみられるなんてねぇ。。。

感動 感激 です












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
