
2011.02.24 譲る
最近の るなちゃんのブームは


s-IMG_9366Tボーン1


Tボーン

歯がかゆいのか・・・ とにかくガジガジしています
私の手も ガジガジ ガジガジ・・・

もう 痛いのなんのって
けっこう 本気で怒っているのに ぜんぜんやめない・・・ 
むしろ さらに噛み付いてくるんです
歯が 小さくてとがっているので 私の手は 傷だらけ

甘噛みって どうやってやめさせるんだっけ


s-IMG_9367Tボーン2


てんちゃんも いっしょに ガジガジ中


s-IMG_9390Tボーン3


ちゃんとそれぞれ ひとつずつなのに。。。


s-IMG_9414Tボーン4


自分のを投げ出して てんのを奪いに来る ギャングるな
てんは あっさり 譲ってしまいます。
こういうとき、てんって怒らないんですよねぇ。 すごいなあ



s-IMG_9679さんま1


サンマで 遊んでいる時も


s-IMG_9681さんま2
<るな> てんちゃん、離してー
<てん> ・・・


s-IMG_9682さんま3


あらら。。。 また 譲ってるし

小さい子には とーーーっても やさしく出来る子だった てんにゃん
わがままいっぱいに育てたので 女王様キャラだと思っていたのに
そうでもなかったみたいです


s-IMG_9739たこ1
<るな> たこも

s-IMG_9750たこ2
<るな> うましっ!



こちらは おもちゃの引っ張りっこ
てんちゃん、けっこう激しく ブンブンしてますが
るなちゃんも 負けてませんよー

で、最後には やさしいおねえちゃん てんの姿







s-IMG_9476姉は大変
<てん> はあ~ おねえちゃんって けっこう大変。。。


てん、るなにやさしくしてくれて ありがとねー
本当に 本当に いいこちゃんだわ



s-IMG_9645てんるな抱っこ


胸と膝に かわいいかわいいてんるなを ダブル抱っこで まったり中
これ、るなが小さいから まだ出来るけど
いつかは 無理になっちゃうときがくるのかな

大きくなっても ダブル抱っこできるように 私も今から鍛えておくべし













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
