るなちゃん、いまではすっかり 我が家のソファーに
飛び乗れるように なっています

それどころか。。。


s-IMG_0402高いところから2


ソファーの上に積み上げた 座布団&クッションの上にまで
怖がらずに 登っちゃいます

私が 床に置いておくと るなにオシッコされちゃうかな?と思って
あわてて適当に乗せた状態なので 安定感悪そうなのに


s-IMG_0398高いところから1


かわいい顔して くつろいでます


実は 下を見ると・・・


s-NEC_0033高いところから3


てんちゃん(爆)

この瞬間の写真は 携帯でしか撮れなかったので
画像が 悪い・・・

るな様、かなり えらそーです



s-IMG_0404高いところから4
<てん> 私としたことが るなに見下ろされてしまったわ・・・


てんも よく このソファーの上に乗せた バランスの悪い お布団の上で
寝ようとしたりしますけどね。

犬は 高いところ怖がるはずなのに お布団の上なら 好きなのかな



s-IMG_0331カブト虫?1


このあいだ遊びに来てくれたお友達(そのお話はまた次回)が
特に犬好きではない友達に、
私が送ったてんるなの こんな感じの寝姿の写メをみせたら

『カブト虫の幼虫みたい・・・』

との 感想を 述べたそうな(爆)
まあ、たしかに

しかし 我が家のパパさんは この姿に 極上の癒しを得ていて


s-IMG_0335カブト虫?2


『幸せだー!!!』 の 図




前から 欲しかったのですが、
るなちゃんをお迎えしたことだし 思い切って


s-IMG_0303空気清浄機


加湿機能付き空気清浄機を 買い替えましたっ


パパさん、タバコの煙を吹きかけて ニオイセンサーの反応を確認。
ついでに まだパピー臭の残る るなを 近づけてみて
反応するか確かめてみようと言い出しました・・・ (ひどい男

もう だいぶパピー臭の薄れてきたるなちゃん、
センサーは 赤くなりませんでしたよ

パパさんいわく、 るなは今 ニッキみたいなニオイがするんですって。
ん~、まあ たしかに なんとなく?


s-IMG_0369てんるな2ショット1写真


乾燥しがちな お部屋の湿度も そこそこ 保たれるようになり
快適でございます。


s-IMG_0310てんるな2ショット2写真


今日も てんるなは 気持ちよさそうに 仲良くお昼寝中

パパさんも ノロウイルス疑惑で 昨日からお休み中。。。
本日は だいぶ復活しております











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
