
2011.02.26 ごはんの時間
るなちゃん、 あと1週間程で 生後3ヶ月になろうとしているところですが、
我が家では まだ 1日3食 しかも ふやかしフードを 与えています

るなちゃんだけ お昼ごはんというわけにもいかず、
てんちゃんも 朝晩のフードを 少し減らして ただいま 1日3食中


s-IMG_9323ごはんまだ?1


キッチンは危ないから・・・ と思い、
押入れで使っていた すのこ(ちゃんと洗って天日干し済み)で 出入り口を ガード


s-IMG_9354ごはんまだ?3
<るな> てんちゃん、なんでそんな遠くに??


るなは すのこに寄りかかったり ガジガジしたりするのですが、
てんは るなが手をかけるたびに このすのこが ガタッというのが 怖くて
ちょっと 離れてみています

倒れてくるかも・・・ っていう 予測が
今までの学習能力から できるのねー かしこいねー と
また 親バカ(爆)


s-IMG_9350ごはんまだ?2
<てんるな> ごはん まだかなあ~


ふやかしタイム中なんですの。。。
しばし おまちくださいませ


はーい、おまたせしましたー

って ごはんを持って 私が歩き出すと もう 大騒ぎ
この興奮ワンコラ なんとか ならないかなぁ・・・


s-IMG_0881ごはん場所1


るな 食事中


s-IMG_0896ごはん場所3


お耳を ヒラヒラさせながら 食べてます


s-IMG_0895ごはん場所2


お皿も きれいに なめますよ


s-IMG_0906ごはん場所4


ゲージの外では てんちゃんが お食事中


s-IMG_0917ごはん場所5
<てん> もうなーい


お昼の分は ほんの少しだから すぐに 食べ終わっちゃうんだよね



今 るなが ゲージの中 てんは 外って感じで 食べさせているのですが、
るなが来る前は てんが ゲージの中で食べていたので


s-IMG_9844ごはん逆


たまに てんちゃんが 先にゲージに入って待ってしまいます。
なので ときどき こういう 逆現象も


るなちゃん、最初は 食べるのが遅かったのですが
最近は 早くなってきています。
ゲージの中のてんちゃんのごはんが 気になるようですよ



s-IMG_8862お昼寝すがた


食べて 遊んで 寝る

これが この子達の 毎日の日課です













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


 

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
