続きなのにまたまた更新が遅くなりました・・・汗

海で初泳ぎのあとは白浜海岸近くのペンションにお泊り。
温泉の露天風呂風呂もあって気持ちよかった~アップロードファイル
夕食は洋食か和食が選べるペンションでした家

我が家は和食を選択。
実は私はお刺身があまり得意ではないのですが・・・汗
パパさんは好きだしねさんま

s-DSCN0915.jpg
舟盛りどーん!!
s-DSCN0917.jpg
煮魚ばーん!!

食堂はペット禁止だったので部屋食にしていただきました。
お部屋にはちょっとしたキッチンシンクも付いていたので
私はお刺身を軽く炙って食べましたアップロードファイル
よくもったいなーい!!って言われるんですけど
絶対そのほうがおいしいのっピース

で、がんばって泳いだてんにもおいしいものをということで
ワンコ用ごはんも頼んでみました。
本当はドックフード持って行ってたんですけど
パパさんがてんにも頼んであげたら~niconicoというので・・・こちら

s-DSCN0910.jpg
おからと魚のハンバーグとお野菜たくさん弁当 と骨型クッキーのデザート?付き骨
にんじんは犬型になってます。ダックスぽいね red dax

こんなに食べさせても平気かな。。。って思って少しずつあげてたんですけど
あっという間に完食ビックリ!!
泳いだからお腹すいたし、おいしかったのね~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


この日は私達も疲れていたので、みんな遅くても10時頃には寝てたと思いますアップロードファイル
でも最初てんの呼吸が少し荒かったので心配でしたメソ
海で泳がせたからかなとか、
もしや暑かったから熱中症?!とか
ドックフード以外のものをたくさん与えすぎたかなとか。。。

でもしばらくしたらスースー寝てくれたので安心して私も寝たけど。
出先で具合悪くなったりしたら不安ですからねえ。
私がおろおろしてるのに隣ではすでにパパさんはグーグー寝てるしアップロードファイル
私が話しかけたら寝ぼけて“泳いでる夢見てるだけだろ、ムニャムニャ”って。。。
それはそれでうなされてるって感じでかわいそうなんですけど涙


そんな私の心配は杞憂に終わり、さわやかな翌朝??????????

s-DSCN0927.jpg
おはようございま~す

近くの広い芝生の公園で気持ちよくお散歩です

s-DSCN0938.jpg
くーんかくーんか
初めての土地の知らないニオイを一生懸命かいでます絵文字名を入力してください
ここで思いっきり走らせて朝のお散歩終了

朝食を食べて出発ですcar
帰りは『伊豆スカイライン』をドライブしながら帰りました。

s-DSCN0950.jpg
途中の峠からの眺め

s-DSCN0953.jpg
うへっアップロードファイルたかーいっ!!

帰りに干物やかまぼこなどいろいろおみやげを買い込み、
この日の夜も余韻に浸ったメニューの夕食で旅を終えました。


s-DSCN0936.jpg

てんちゃん、楽しかったかな?
またいこーねっハート



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




<おまけ>

実は昨日お友達のKちゃんとディズニーシーへ行ってきましたミッキー

s-DSCN0985.jpg
撮影Kちゃん

アフター6(夕方6時からの割引チケット)で行ったけど
雨も途中少し降っただけだし
たくさん乗れてかなり満喫できましたよアップロードファイル
しっかし“タワー・オブ・テラー”はもんのすっごく怖かった!!!!
足ガクガクの半泣きでしたアップロードファイル

お留守番のてんには“イクスピアリ”で買ったおみやげがありますキラキラぁ

s-DSCN1004.jpg

かわいいでしょ~LOVEどこにつけようかね、てん。


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
