
2011.03.06 肉球
てんのその後。。。

昨日(3月5日土曜日)の診察では 引き続き
ウェットタイプのごはんとお薬を 続けることに なりました。
そしてまた 明日(3月7日月曜日) 再診です・・・

退院してからは 吐き戻しもなく ウンチも普通にでています
お散歩でも歩くし、食欲もあり そこそこ元気

う~ん・・・


s-IMG_1095てんあし2


もうしばらく 様子見です。




るなちゃん・・・


s-IMG_0418カーテンるな1


そんなところで なにしてるのかな?


s-IMG_0424カーテンるな2


出てきたと思ったら カーテン アムアム

年末に洗ったっきりですけど・・・ 大丈夫かしら


やりたい放題の 我が家の次女 るなちゃん
てんちゃんの小さい頃って、こんなにやんちゃだっただろうか・・・


s-IMG_0428るなあし1


さんざん暴れて疲れたら 寝る

この伸びきった寝姿って どーなんでしょ
あまりにもかわいいので 肉球を激写


s-IMG_0430るなあし2


まだ お外歩いてないので ぷにょぷにょでやわらかくって
気持ちいいんですよー


s-IMG_1092てんあし1


ちなみに こちらは 長女 てんちゃんの肉球
おくつろぎのところを ちらっと 撮影させていただきました


ちょっと カサカサ?!
私がいつも クリーム塗り忘れちゃうのでね・・・ごめんね




s-IMG_1121肉球記念色紙


こちらは るなお引き渡しの日に
実家のこちらで みんなで押した 肉球記念色紙なんです。


いよいよ アオくんも 本日あたらしい家族のもとへ
私も なんだか そわそわ


ひなちゃん、母犬として 妊娠出産子育てと 本当に本当に よくがんばりました
ひなママ(ひなたん)も 本当に お疲れ様

これからも 一緒に成長を見守っていってねー
あらためて お産婆さんやベビーシッターさんたちも ありがとう。


10日後くらいに 3回目のワクチン接種の予定ですので
その後 1週間、3月下旬には お散歩デビューできそうかな。

みなさん、暖かくなったら 遊んでくださーい




ただいま てんるな お昼寝中


s-IMG_1126てん退院後お昼寝


てんちゃん、早くすっきり 元気になーれ












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
