
てんちゃーん、 るなちゃん どこいった?


s-IMG_1790ベッドの下で寝る子1
<てん> う~ん、どこだろう?


s-IMG_1787ベッドの下で寝る子2
<てん> わかんなーい (あぁ、カイカイ)


s-IMG_1781ベッドの下で寝る子3


もしや・・・と思い ベッドをめくってみたら・・・ いました

なんで ベッドの下にもぐって 寝るのかなぁ
るなちゃんったら そんなところに寝てるから


s-IMG_1797ベッドの下で寝る子4
<てん> うんしょ、うんしょ


s-IMG_1798ベッドの下で寝る子5


てんにゃん、ただいま ベッド慣らし中


s-IMG_1801ベッドの下で寝る子6
<てん> よいしょっと


s-IMG_1804ベッドの下で寝る子7
<るな> うぅ~、なんか重くなったぁ・・・
<てん> なんか 斜めなんだけどぉ・・・


s-IMG_1806ベッドの下で寝る子8


るなちゃん、 ようやく ベッド下から 脱出です



また 別の日も。。。


s-IMG_2761ベッドにもぐって寝る子


どうやら ただいま ベッドの下にもぐって寝るのが お気に入りの模様
きっと あったかいので気持ちがいいんでしょうね
ときどき こうして 寝ています。

間違いなんだけど、なんだか自分で上手にもぐっているし、
かわいいから ま、いいかな











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
