3月26日の土曜日


s-IMG_1911親子会1


ワクチン接種が終わって 外出できるようになったら遊びに来てね
と 約束していたことが やーっと実現いたしました。

るなちゃん、お母さんのひなさん&姉もなちゃんと 2ヶ月近くぶりの 再会です

るな、ちゃんと すぐに分かったみたいで
しっぽフリフリ、喜んで 大興奮で お出迎え


s-IMG_1941親子会2


もなちゃんとも ごあいさつ

この日 もなちゃんが着てきたお洋服をみて
あれ?昔 てんが 着ていたのと 色違いだ~!と気づいて
さっそく るなにも着せてみました

ものすごい 偶然に びっくり
かわいいでしょう

男の子の青くんは お兄ちゃんとおそろいの服を 着てるんですよ



s-IMG_1933親子会3


3きょうだいに まったく違和感なく 紛れ込む てんにゃん


この日のランチは デリバリーの ピザ&パエリア (写真はないけど・・・)

チーズのおいしそうな香りが運ばれてきたときは ソワソワのパグズ達だったけど、
ベビーズは 私たちが食べている間
とにかく ずーっと楽しそうにじゃれあっているので、ゆっくり いただけました


遊びつかれたら。。。


s-IMG_1950親子会4


寄り添って 


s-IMG_1979親子会5


眠る



てんちゃんは 本当に やさしくて いいこ
なんと もなちゃんとも くっついて寝てあげていたんですよー

ひとりっこの頃は 他の子とくっついて寝たりとかって
しない子だと思っていたのに・・・


s-IMG_1994親子会6
<るな> もなちゃん、るなのおねえちゃんの背中 貸してあげてもいいよ


s-IMG_2007親子会7


チビパグてんは パピーズに混じっても 違和感ナシ
ときどき きょうだい遊びにも 参加していたしね


このあと ちょこっとだけ お庭をお散歩させて
ひな家は 中日家をちらっと見学訪問


s-IMG_2046親子会9


ひなパパは 初めてだったから せっかくなのでね。


もう1度  我が家に戻り、 夜ご飯も食べていけば ということになり、
夜は お寿司&うな重の 出前に決定 (またまた写真はないけど・・・)



6パグズの 壮観 食事模様は こちら


s-IMG_2033親子会8


下に敷いた 新聞紙が なんだか・・・
わちゃわちゃのぐちゃぐちゃ状態で あっという間に 食事タイム 終了



s-IMG_2051親子会10


ひなさんは 私たちの お寿司とうな重をみつめ


s-IMG_2096親子会12


ベビーズは また じゃれあう もな青に 標的にされる るな



この日は 震災後、久しぶりに 楽しい気持ちになれた 1日でした
こうして 集まれるのって やっぱり いいなあ。


私は あまり 写真が撮れなかったので・・・
くわしくは かわいい写真も動画もいっぱいの
こちらで お楽しみくださいませ。

ひなもな家のブログ(前編・後編2本立て) → ここ



最後に・・・

s-IMG_2056親子会11

これ、だーれだ 正解は 下に↓











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


<答え>
もなちゃんの服を着た るな でした



本日もありがとうございました






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
