るなちゃん、3月17日に 無事に 3回目のワクチンが終了し
いよいよ お散歩解禁

まずは スリングで てんちゃんのお散歩に 同行させて
お外の様子に 慣れさせるところから スタートです


お散歩に出かける 準備をしていると・・・


s-IMG_1701お散歩デビュー1


わるんぼるなっちに 変身
てんちゃんのリードに 食いついたー


s-IMG_1714お散歩デビュー2


出発準備だけで 一苦労です

こちらは 注射から3日後 3月20日のこと。
このとき るなちゃん 3.35キロなので スリングでも まだ余裕


s-IMG_1734お散歩デビュー3
<てん> 今日から るなも一緒なんだね


s-IMG_1735お散歩デビュー4


てんちゃん、近々 るなちゃんも一緒に歩くようになるから よろしくねっ


s-IMG_1747お散歩デビュー5


初めてお散歩に 同行したるなちゃんでしたが ぜーんぜん怖がる風もなし


s-IMG_1860お散歩デビュー6


ただ・・・ リードを つけると


s-IMG_1872お散歩デビュー7


毎度 わるんぼるなっちに


s-IMG_1874お散歩デビュー8
<るな> ぶんぶん ぶんぶん たのしいな


s-IMG_1901お散歩デビュー10


うしろで やれやれ。。。 の てんにゃん

そういう てんちゃんは なかなかお洋服を 着てくれません・・・




さて

スリング同行散歩を 1週間続けて 3月27日


s-IMG_2123お散歩デビュー11


るなちゃん、記念すべき お散歩デビュー


s-IMG_2132お散歩デビュー12


てんちゃんは 最初は 怖がっちゃって ぜんぜん歩かなかったのに
やっぱり 2匹目って たくましく育つのか
おねえちゃんの真似っこをすればいいからなのか
初日から タッタカター と駆けてます


s-IMG_2135お散歩デビュー13


ちゃんと 付いて歩けるてんちゃんを差し置き
むしろ 前を走ったりして


s-IMG_2170お散歩デビュー14


初日から ピョンピョコ ピョンピョコ 飛んだり跳ねたり
元気いっぱい


これから 毎日 たくさんお散歩しよーねっ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
